はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

水樹奈々ファンクラブイベントV、行ってきました! はてなブックマークに追加 |

水樹奈々ファンクラブイベントV、行ってきました!

水樹奈々ファンクラブイベントV、行ってきました!

写真のとおり、武道館で開催されたファンクラブイベントに参加してきましたー!

14時開演で終了が20時30分頃、約6時間半の長丁場w
すごく楽しかったです。

スゴロクやったり、ファン投票ランキングからピックアップされた曲のライブがあったり。

そして、「POP MASTER」のPV撮影があったり。
同じ曲を5回撮影!+イベントの最後に1回歌って、計6回のPOP MASTERwww

ファンクラブだけにファン同士が仲良くなったり、
一体となれる要素が色々あって楽しかったです。

大物ゲストとして登場した杉田智和さんも期待どおりに面白かったですね!


水樹奈々ベストアルバム第2弾の発売が決定!『THE MUSEUM II』11月発売予定
 (情報元:声優☆速報

今回のイベントで撮影された「POP MASTER」は、
このアルバムの特典として付いてくるBlu-ray/DVDで見ることができるようです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

光の射す方へ 2
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

光の射す方へ 2
あずにゃん、スク水!(*´∀`*)

スバル脱がし
 (情報元:春色画報

9月3日更新分。
1面クリアで、スクール水着が見れます!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニソンぷらすに『ハヤテのごとく!』キャストが登場 御前の太もも(*´д`*)
 (情報元:世界一かわいいよ!

この4人が揃うなんて、豪華やなぁ!と思ったら、
ハヤテのレギュラーメンバーですね。豪華やなぁ!

竹達彩奈さんのスリーサイズがなぜかゲーム情報サイトに掲載される
 (情報元:世界一かわいいよ!

3サイズ!?

3サイズが公開された竹達彩奈さんの件で、原田ひとみさんがコメント
 (情報元:世界一かわいいよ!

そして、それに対する原田さんの反応。
「おっぱい講座ひらきたい」wwwぜひwww

【アニサマ2011】時事通信のRO-KYU-BU!推しは異常
 (情報元:声優☆速報

RO-KYU-BU!の写真、いい感じに撮れてますね。

声優のブレイク年代表作ったったwwwwwwwww
 (情報元:ゴールデンタイムズ

ほぅほぅ。

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
 (情報元:GIGAZINE

9月になりましたから秋アニメ、放送開始です。

【画像あり】いとうのいぢ、美樹本晴彦が描いた 「リボンの騎士」
 (情報元:アルファルファモザイク

こういう色々な人が描いたイラストは面白いですね。
人によって違う雰囲気が出てくる感じで。

『STEINS;GATE』 STEINS;GATEとラジオ会館がコラボ決定!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

どんなことやるんでしょう?わくわく。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

にとり
 (情報元:描いたり

青空や水の色とにとりの色がこう合わさっていて、綺麗!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これどこの地方駅の駅前だよwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ハムスター速報

駅当てクイズスレ。

ご褒美下さい!!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ!

高校の先輩
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

面白いw

カーチャンはエスパー
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

子供がかわいいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ヽ(´⊥丶)丿さん







まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品02月発売》

2011年09月04日 | 声優:その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水ホットケーキに挑戦してみた | すくぅうみうぎTOP | 2011年9月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

