はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年9月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年9月10日のスク水ニュース

【ニコニコ動画】カッコカワイイ宣言 第1話


【ニコニコ動画】カッコカワイイ宣言 第2話


第2期、ニコニコ動画で配信されてます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

東方より紅美鈴
 (情報元:季節キノコの「ラジオと絵描き中毒(ジャンキー)」

東方より紅美鈴
ひゃっほー!(*´∀`*)

育成シミュレーション「こずみっくえんじぇる」のヒロインが動く時計アプリ「こずみっくえんじぇる clock」が無料でリリース!
 (情報元:MOE-LECTRONICS 萌えるiPhone・iPad・iPod touch

すくみず!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

悠木碧が寿美菜子とディズニーデート、ティガー耳の嫁に萌える
 (情報元:おた☆スケ

うらやましい。

緒方恵美、マイクに一生懸命背伸びしている竹達彩奈に萌える
 (情報元:世界一かわいいよ!

緒方さんw

ひよっちの足綺麗すぎハアハア(´Д` )
 (情報元:声優☆速報

蹴られたい!

なんでお前ら声優好きになったの?
 (情報元:声優☆速報

気づいたら、好きでした!

『ゆるゆり展』に行ってきた件について
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

写真www

【コンビニ/グルメ】ゲーム中のおやつにいかが? スライム肉まん登場
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

スライム肉まんの画像がwww青いwww

大人向け次世代型教科書 「ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる」
 (情報元:アキバBlog

なぬ?!

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これ、かわいい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

お題「お月見」
 (情報元:ぽて都

お月見!

▼ 【 PC・ネット 】

やたらと重い「FireFox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。
 (情報元:痕跡症候群

FireFoxをお使いの方へ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

字が綺麗な奴がうらやましい。どんな訓練うけたの?
 (情報元:ブラブラブラウジング

字が綺麗な人、うらやましいです。

子「おとーちゃん帰ってきてるかなぁ?」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くひー!

駐車場貸しで生活してるけど暇すぎるから仕事したい
 (情報元:Coin toss

いいなぁ!と思ったけど、確かに、うまく時間を使わないと、人と会う機会が無くなりますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

世界ランキング3位(暫定) 二等辺三角形さん







まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品02月発売》

2011年09月10日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年9月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年9月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1389-cefbe993

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

2011年09月11日 声優デビューガイド

| このページの上へ |

