はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年9月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年9月13日のスク水ニュース

東大で自転車のサドルがブロッコリーになる事件があったらしいですが、
世界中の人々の下着がスクール水着になる事件が起きないかなぁ、と願う今日この頃。

「すくみうさーん、見てみてー、スクール水着だよー!」
「私も見てよー!こっちよー!」
「うぉ、なんだいなんだい?みんな揃って、スクール水着なんて着ちゃって!(*´∀`*)」
「てってってー!」
ドッキリの看板を持ったスク水少女が出てくる。
「OH!WAO!ドッキリかい!もうびっくりさせないでよね!(*´∀`*)」

という具合でどうでしょう?

・・・

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、スク水分が不足していて、最近身体がガタガタになってきました。

きゅーん・・・。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

忍者っ娘
 (情報元:Hometown in the SKY

忍者っ娘
練習着がスク水!(*´∀`*)

文化祭の時期なのかな
 (情報元:†∵。 MANGANOTE。∵†

スク水リン!かわいい!(*´∀`*)

『泳ぎません。』とらのあな購入特典
 (情報元:主にライトノベルを読むよ^0^/

特典が!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【主役級】現役高校生声優の時代が来てるな!
 (情報元:seiyu fan

結構、中学生・高校生から活躍している声優さん多いですね。

「とらドラ! Blu-ray BOX」12月発売決定&予約開始!完全新作話を追加収録!
 (情報元:ヲタク速報

おっ、きたー!

【花咲くいろは】小ネタ 喜翆荘宿泊者リスト作ったよー
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

すごいw
よく作りましたね。

『日常』は群馬による群馬のための作品。君はどれだけ日常キャラの由来がわかる?
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

なるほど。

デジタル同人誌がどこでも読める!投稿できる! | freenote
 (情報元:かーずSP

うぉ、なんだ、これはすごいかも。

ゆるゆり×コマンドー動画紹介
 (情報元:@nikutyせかんど

ごり押しw

コミックマーケット準備会が“夏コミ”レポート公開 偽札問題にも言及
 (情報元:はてなブックマークニュース

アフターレポート。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

お題「夜食にマグヌードルたべてるおんなのこ」
 (情報元:ぽて都

かわいい。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

片手割りは3ステップでできる? 上手な「卵の割り方」をマスター
 (情報元:はてなブックマークニュース

片手割り、できたらかっこいいんだろうなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

この新ボーカロイドをもっと美人にしてください!!!!!
 (情報元:ニュースレ倉庫

めっちゃかわいくなった。

人前でのトイレの呼び方ランキング 1位:お手洗い 2位:便所 3位:化粧室 6位:ワシントンクラブ 9位:横浜
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

私はたいてい「お花を摘みに」って言って席を立ちますね。

早く!早く!!
 (情報元:BOX

お、おちけつ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぎんじさん







【27%OFF】[Blu-ray] とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)

2011年09月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年9月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 東京アニメセンター「STEINS;GATE展&ゆるゆり展」にゆるゆらりと行ってきました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

