はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年9月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年9月16日のスク水ニュース

アスレチックなグッズ☆
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
そして、同じくホームページには、ライブの観覧において皆様へご協力いただきたいことが記載してあります。
集って下さる皆様は全員がスフィアの輪の仲間です。
ライブという、その日限りの一期一会の時間。
スフィアとあなたで…、
みんなで作る時間。
お一人お一人に気持ち良く楽しんでいただく為にも、スフィアのライブのマナーについて、今一度ご確認いただきたいです。
何卒よろしくお願い致します。

ライブのマナーについて、さらりとですが触れられておりますね。

今週末はスフィアライブ。
楽しいライブにしましょう。

もちろん他の声優やアーティストのイベントでも同じで、
みんなでマナーを守って楽しく過ごすことが大事です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

すくみく!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

すくみく!
おぉ!スク水ネクタイはグッときますね!(*´∀`*)

TGS2011:スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*´∀`*)

【森田さんは無口。】最近のスク水はファスナーがエロイ
 (情報元:VとかAとか

背中開き、これはセクシーですね!(*´∀`*)

【速報】言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
 (情報元:らんだむちゃんねる

>67 うむ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

今一番かわいい声優って誰?
 (情報元:萌え速

ここで言えるわけがないでしょ///

声優の明坂聡美さんが深夜に肉じゃがを作り始める
 (情報元:くまニュース

高垣彩陽さんと明坂聡美さんのお料理対決が聴ける、
「高垣彩陽のあしたもハレルヤ」第2弾CDもおすすめです。

ユニクロのストッキングのページに暁美ほむらさんからコメントが来てるんだがw
 (情報元:かくれオタのブログ

ちょっとw

オシリスキーは必見 アルファマックス「まよチキ! 近衛スバル 水着ver.」サンプルレビュー
 (情報元:moeyo.com

鼻血が出そう、という表現が的確ですね。ぐはぁっ!

メガハウス ~ G・E・Mシリーズ 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ」 ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

ゼロだ!かっこいい!

『まどか☆マギカ』全長90cmのキュウべぇ抱き枕発売! amazonでは18禁扱いw
 (情報元:やらおん!

イスに寄りかかった姿がイラッときますねw けど、かわいいw

4夜連続で「あの花」を全話放送、10月4日から“ノイタミナ特別編”。
 (情報元:Narinari.com

全話放送、見逃した方はぜひ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

めがほむ
 (情報元:まるかたBlog

かわいい!ほむほむ!

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、Android用Webブラウザー「Sleipnir Mobile for Android」の正式版
 (情報元:窓の杜

ついに正式版に。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

朝型人間に生まれ変われない?--朝を乗り切る10のコツ
 (情報元:CNET

ふむぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女子大生風「ではおじ様、私達にもアイスをご馳走していただけませんでしょうか?」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ、なんだこの展開はっ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

【漫画王子に】日刊!あなろぐ語録【俺アナログ】 アナログ王子さん







【27%OFF】[Blu-ray] とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)

2011年09月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年9月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | PCモニタ「BenQ G2400WD」のボタンが凹んだでござる >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

