はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年9月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年9月17日のスク水ニュース

スク水ホットケーキに挑戦してみた

先日アドバイスをいただいたのに続いて、darkcherryさんからもスク水ホットケーキについて、
コメントをいただきました!

調理経験などによっては、当たり前に思われるかもしれませんが一応書いてみます。
コゲむらを少なくするためには、まず火力調節が大事です。

あとは焼く時に油を引いて、何度も焼くと思いますが
少し薄めに、毎回めんどうくさがらず、まんべんなく油を引くといいです。

牛乳パックとアルミホイルの型であっても、小さな調理刷毛か、柔らかいシリコンゴムヘラなどでアルミホイルにも毎回油を塗ると綺麗に出来て、型も長持ちすると思います。

やけどしないよう、気をつけてチャレンジされてみてください。

ありがとうございます!

2人の方からアドバイスを頂きました。これはいよいよ挑戦しなくては!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ブルマとスク水とかわいい手作りパン 飲食コーナー内の異質な空間 Alchemist「パン屋だにゃ!」 【TOKYO GAME SHOW 2011】
TGS2011開催中! 胸の窮屈そうなお姉さんがスティックをイヂったり、スク水+ブルマがパンしまくったり
 (情報元:電撃萌王ドットコム

今回のTGS、スク水的にこのブースですね!(*´∀`*)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「猫神やおよろず」神アニメ大集合!!星空OVA大サービス!メイド~ポロリまで!歩きゅん(♂)スク水バナナ☆もあるよ! 
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

Aカップだった私がCカップになった話
 (情報元:無気力通信↓

胸が小さいとお悩みの女性の方へ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

可愛くて素敵な声優さんはこんなにもたくさんいる。一からやり直そう
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声優画像スレ。

【六本指】アニメ漫画作者のやっちゃった画像まとめ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

結構ありますね。というか、人気漫画が多いですね。

「『あの花』公式コンプリートブック」、Androidマーケットで発売!
 (情報元:かーずSP

電子書籍だ!

『ゆるゆり』ちなつのモザイクアートを結衣だけで作ってみた これがちなつPCのデスクトップか…
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

すごい・・・!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ニコニコ動画のマリオ30周年記念動画が冗談抜きで素晴らしい件www
 (情報元:Coin toss

これはすごい良いですね。

▼ 【 PC・ネット 】

Windows 8のブルースクリーン・オブ・デスは顔文字で少しかわいくなった
 (情報元:どどdの日誌

ぎゃー!って感じは無くなった雰囲気ですねw

関連すくみう記事⇒「ブルースクリーン解析ツールを使ってみた!

Half Mini Cardサイズの動画再生支援カードが発売! AzureWave「AW-VD920H」
 (情報元:アキバ総研

こういうネットブック支援カードが気になりますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

抜け毛ヤバイ!ハンパなく抜ける!ヤバイ!風呂とか枕とかヤバイ!抜け毛ヤダ!助けて抜け毛!
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

いつクルか分からない恐怖。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サッカー選手の語学力ってどうなの?
 (情報元:ドメサカ板まとめブログ

努力の賜物ですね。

Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

ワンちゃんのエロ本だった。

リビングで父が何かブツブツ言ってる
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

お父さんで遊ばないのw

一斉にセーラーを脱いで
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

Oh...

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

【漫画王子に】日刊!あなろぐ語録【俺アナログ】 アナログ王子さん







ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 第2巻【限定版】(書籍)

2011年09月17日 | すくみう日記 | トラックバック:2 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年9月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年9月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1396-22f1e9b2

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。

2011年10月02日 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)

神聖かまってちゃんの新曲が冗談抜きで素晴らしい件

1 :の子 ◆0u0/HaNako :2013/02/11(月) 16:09:09.54 ID:rQl+cOO00 ?PLT(22886) ポイント特典神聖かまってちゃん新曲「マイスリー全部ゆめ」PV公開神聖かまってちゃんの新曲「マイスリー全部ゆめ」のビデ...

2013年02月12日 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

