はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年9月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年9月23日のスク水ニュース

なんだかワタワタしてきたので、この3連休で一呼吸したいと思う今日この頃。

スク水を飲んでゆっくりしたいですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

サービスカットが豊富!?「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」6巻 感想
 (情報元:マンガとかラノベ等の感想ブログ
角川コミックス・エース 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6 感想 (09/21)
 (情報元:がーだぐ日記

色々とスク水だー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「スフィアクラブ」が10月13日から札幌テレビ放送でスタート
 (情報元:おた☆スケ

札幌でも見れるようになります!

豊崎愛生ちゃんの好きな髪型
 (情報元:世界一かわいいよ!

画像がたくさんありますね。
こうやって見ると、髪形が毎回少しずつ変わっていますね。

「けいおん!」のライブCD「レッツゴー!」と「Come with Me!!」発売決定!
 (情報元:ヲタク速報

ライブCDを出すアーティストって、なんだか久しぶりな感じですね。

お前ら秋アニメは何押しなんだ?
ニコニコ動画で配信する秋アニメラインナップ! 『Fate、P4、イカ娘、ワーキン、シャナ』など、いいラインナップだ!
 (情報元:やらおん!

来週あたりから、秋アニメはじまりますね。

萌える! ストレッチ 「萌え+ストレッチ衝撃のコラボ!!」
 (情報元:アキバBlog

「この本を見たら、柔らかくならずに硬くなっちゃうんじゃないですか?」
って言うコメントをする人が絶対にいるだろうなぁ。チラッチラッ

テレ東が台風中継をアニメで放送wwwwwwww
 (情報元:るいんずめもりぃ

テレ東のタイミングの良さは異常w

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

くるくる
 (情報元:へなぽに

ひまりー。

リクナビNEXTミホさん
 (情報元:まるかたBlog

リクナビNEXTキャラ?!

なんくるない人。
 (情報元:ぽて都

響!

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、Android用Webブラウザー「Sleipnir Mobile for Android」v1.1を公開
 (情報元:Impress

アップデートされましたー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり)
 (情報元:舞軌内雑筆店

おぉ、かわいい!

マックなんかだめかな…
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

楽しそうだw

お母さん「床にメッてしなさい」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

お母さんがユーモアがあって素敵w

この暴風雨だから、TMごっこした人結構いるんだろうな
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

たしかに風が強いとやってみたくなりますね。
まぁ、私の場合、ぼっさぼさの髪型になるだけですけどw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● むぅさん








萌える!ストレッチ

2011年09月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水ホットケーキに"再"挑戦してみた | すくぅうみうぎTOP | 2011年9月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

