はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月3日のスク水ニュース

小野坂・小西のO+K - ウェブラジオ - アニメイトTV

O+Kの「第21回 夏バテ解消メニューを作るぞ!【その3】」で作っている
『O+K鶏の焼きニンニクチップ添え』を作ってみたら、おいしかった。

まぁ、簡単に言ってしまうと、鶏肉を塩コショウして焼いて、
ニンニクとトマトとチーズとレタスをごにょごにょしてくっつけたと言うものです。

詳しくは、上記サイトの動画とレシピページをごらんください。

簡単にできて、美味しかったです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『侵略!?イカ娘』第1話感想まとめ イカちゃんの可愛さは健在!早苗のおっぱいも最高だった
 (情報元:放課後アニメタイム

安定のスク水回でゲソ!(*´∀`*)

今月の娘TYPE&メガミマガジン版権絵対決
 (情報元:やらおん!

神様ドォルズ、けいおんでスク水!(*´∀`*)
インフィニットストラトスでスク水風!

『花咲くいろは』最終回感想 明日からまたぼんぼろうと思える終わりだった
 (情報元:萌えオタニュース速報

なこちと幼女のスク水はお見事でしたね!(*´∀`*)
最終回をスク水回にする花咲くいろはスタッフに感謝!

電撃限定版には布団も「BEACH QUEENS 電波女と青春男 藤和エリオ」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

「スク水をアレンジした感じ」の水着!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「東日本大震災復興祭」にスフィア、茅原実里、Kalafinaら大集結
 (情報元:おた☆スケ

なぬっ!?

緒方恵美が「寿美菜子は酒飲みになる! これは絶対だ」と太鼓判
 (情報元:おた☆スケ

たしかに雰囲気なりそうですねw

声優ユニット「友達つくり隊」からコメントが到着! 「僕は友達が少ない」OP主題歌を担当
 (情報元:アキバ総研

メンバー全員のコメントがありますね!

【侵略!?イカ娘】ナンジャタウン情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なかなか美味しそうじゃなイカ
 (情報元:楽画喜堂

写真見たら、ものすごく行ってみたくなりました!

『侵略!?イカ娘』 虚構新聞の「エキサイト翻訳 イカ語に対応」というネタ記事に反応してエキサイト翻訳公式が実現すべくでイカ娘公式ツイッターに打診
 (情報元:やらおん!

なにが始まるんでゲソ?!

『ゆるゆり』 京子に続き綾乃の抱き枕カバーも発売!抱き枕第2弾目が綾乃ってことは京綾で買って並べろってことだよな!!
 (情報元:あにめちゃんねる

京綾でくっつけた画像がお見事!

メガハウス ~ エクセレントシリーズ 世紀末オカルト学院 神代マヤ ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

マヤ!
座ったところで、下から・・・のぞく・・・感じが・・・!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お肌が汚いお前らに朗報! 毎日1分で顔面が10歳若返ります。
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

これやったら、私は7歳の肌になるのか。ほぉ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「エアロスミス」のヴォーカル、スティーヴン・タイラーとその三女、チェルシーが、ファッション広告にツーショットで登場
 (情報元:ニュース☆投稿

やっぱかっこいいなぁ。

そうそう大阪の日本橋の喫茶店にスティーブン・タイラーにそっくりなおばさんがいるんですよ!
知ってます?知らない?そんなぁ!

nikutetuさんからのニュース投稿です、ありがとうございました!

年下女をヒイヒイ言わせる女子ハメテクニック5選
 (情報元:無気力通信↓

ワロタw

娘「おとうしゃん…(´;ω;`)」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいいなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

クエwebルボ 新カワサキさん








電波女と青春男 藤和エリオ BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

2011年10月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

