スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月6日のスク水ニュース

スク水ホットケーキに"再"挑戦してみた

9月下旬に、スク水ホットケーキに再チャレンジした記事に、
雨森ぎんじさんからコメントをいただきましたー。うれしい!
おお……もう少しですね!型抜き全体にアルミホイルを被せて、内側に油を塗るともうちょっと上手く行くんじゃないか思いました~。後、型抜きは出来た丸い物をに押し付ける想像をしてたから吃驚しましたw(;´Д`)

はっ!言われて、気づきました!
型抜きなのに、「抜き」をしていない!
というか、型ごと焼いている!

おぉーノー!
次は、型抜きをホットケーキから型を抜く、ようにしてみますw


すくみうさんがやってるの見てやりたくなった。スク水ホットケーキ…!色ついたシュガーパウダー

香弥さんがスク水ホットケーキに挑戦!
カラーシュガーパウダーという作戦!
なるほど、こういうやり方もあるのか!

水色が綺麗!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

メガストア222号記念テレカセットNo.1 すーぱーそに子セット 予約開始
 (情報元:Phantom そに子 ブログ

そに子さんのスク水姿!ガタッ!(*´∀`*)

ミント・ブラマンシュ(ギャラクシーA)
 (情報元:フィギュアざっくりレビュー

久しぶりのミントさん!スク水の質感がたまりませんなぁ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

能登麻美子さんがランティスより個人名義で11/23アーティストデビュー!作詞は自ら書き下ろし
 (情報元:声優☆速報

歌声に賛否両論あるみたいですが、
私は、能登さんと川澄さんで歌っていたラジオ「まるなび!?」のOP曲「Scoop!!」が
めちゃくちゃ好きだったりします。あの曲の2人のハーモニー、暖かくて癒されますね。

カラオケで入ってたから1回だけ歌ったことがあるんですけど、
男の私の声で1人で歌っても癒されなかったですね。

デジモンのOPなどを歌う 和田光司さんが急病のため活動休止 年内のライブは全てキャンセル
 (情報元:やらおん!

回復して復帰されることを願っております。

『ゆるゆり』OPの実写PVで津田美波ちゃんが・・・(´;ω;`)ブワッ
 (情報元:世界一かわいいよ!

見るところが細かいw でも、そういう人、好きですw

声優の三森すずこさん きのこの山派だったのか・・・
 (情報元:やらおん!

私もきのこ派です。(←誰も聞いてない)

NHKラジオに出た脚本家・岡田麿里「見てる人のトラウマになるような脚本を書きたい」
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

そのくらいを狙っていく気でいかないと、視聴者の心に響く作品は作れないということですね。

『日常』東雲なの役の古谷静佳さんがブログにコスプレ写真を掲載 完全になのだこれ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

坂本さん、なんだか顔が出てますがw

朝日新聞に『あの花』一挙放送の広告が掲載される・・・水着姿のエロいめんまが!
 (情報元:やらおん!

水着のめんま!

秋葉で10月28日から3か月『まどか☆マギカ』カフェがやるよー
 (情報元:やらおん!

秋葉原にカフェ展開。

漫☆画太郎 罪と罰の表紙が詐欺的ワロタ
 (情報元:ブラブラブラウジング

画太郎先生、表紙で遊びすぎですwww

電撃文庫 秋の祭典2011 フォトレポート
電撃文庫 秋の祭典2011 電撃ヒロインのコスプレイヤーさん達
 (情報元:アキバBlog

電撃イベントの写真レポート。
コスプレイヤーさんがむははー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

黒下着
 (情報元:まるかたBlog

黒下着、セクシー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

物理エンジン「euphoria」のデモ映像に唖然……これ絶対誰か入ってるでしょ!
 (情報元:楽画喜堂

うぉぉ、すげぇぇ!しかも、すでにゲームに使われているとか、おぉ・・・。

雨の日のシカゴ
 (情報元:BOX

わーお。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

不適合老鼠的職業 ラットさん






電波女と青春男 藤和エリオ BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

2011年10月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

