はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月7日のスク水ニュース

漫画ナツ100結果発表 その3
漫画ナツ100結果発表 その4
 (情報元:よなかのとり

先日ご紹介した結果発表の続きが日々更新されております。
3票と4票の作品です。

『ここらへんになってくると、知っている名前や
 聞いたことがある名前がずらずらでてきますねー。』

とあるとおり、知ってる名前が多くなってきましたね。
でも、まだぜんぜん知らないタイトルも多いw

1位は何票なんだろう、とワクワクしてきました。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

星統スク水!
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

星統スク水!
スク水!(*´∀`*)

最近寒いですねー
 (情報元:多目的ぼっち

最近寒いですねー
うぉぉ、スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア、ニューシングル「HIGH POWERED」発売記念イベント「スフィアと一緒に東京の海をクルージングしようじゃなイカ!?」開催決定
 (情報元:世界一かわいいよ!

『場所:東京の海』
もうちょっと書き方はないものかw

豊崎愛生ちゃんの心のこもった文章に感動した・・・
 (情報元:世界一かわいいよ!

良いサイン会イベントだったようですね。

「たまゆら」飲み会でジョッキを持つ寿美菜子の手はコレだった
 (情報元:おた☆スケ

わからないw

読売新聞に坂本真綾のインタビュー記事、結婚についても語る
 (情報元:おた☆スケ

結婚をしても変わらない感じがするインタビュー。

置鮎さんのブログの画像に花澤香菜さんが奇跡的に写り込んでる件
 (情報元:世界一かわいいよ!

写り方w

声優ユニット「RO-KYU-BU!」の1stアルバム! 「pure elements」発売
 (情報元:アキバ総研

アルバムきた!

日テレのPON!で栗山千明が好きなアニメ作品が紹介される
 (情報元:やらおん!

古いのから新しいのまで揃ってて、アニメ見てきたんだなって感じがしますね。
あとメディアに媚びてない感じのリストアップがなんだかいいですね。

ギュ~屋 ~ フラワーちゃん ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

元絵が2枚だけというキャラクターの立体化、すごいですね。
そして、元絵もガレキもかわいいー!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

れみりゃ
 (情報元:~ ねこまた ほまら ~

かわいい!かわいい!かわいい!

研修昼寝
 (情報元:ごちゃまゼごはん

なっくるなっくるー!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

大人になってから「やっててよかった…」と思えた努力
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

これ見てたら、プールは続けようと思いました。
やはり長期的に続けると良いのは、適度な運動ですかね。健康第一。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

きっときみはこなーいー、ですか?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんだかいいですねw

そんじゃーだっこしてー
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいなー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● GorgeousKanekoさん





スフィア 8thシングル「LET ME DO」

2011年10月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

