はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

漫画ナツ100が1位まで結果発表されました! はてなブックマークに追加 |

漫画ナツ100が1位まで結果発表されました!

漫画ナツ100結果発表 その8
漫画ナツ100結果発表 その9
漫画ナツ100結果発表 その10
 (情報元:よなかのとり

その10でついに1位まで発表!
おぉ、なるほど、なるほどー!!

上位の漫画で、私の読んだことがない作品があったので、今度読んでみよーっと。

この結果は「ねぇねぇ、なんか面白い漫画、ない?」って人が、
漫画を選ぶのに利用すると良いかもしれませんね。


結果を集計したカラスさん、そして、参加されたサイトの方達、お疲れ様でした!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

だらだらと安価絵描く
 (情報元:アニメ好き

だらだらと安価絵描く
スク水半脱ぎ南夏奈ちゃん、かわいいーーーーーー!(*´∀`*)

水着姿、花嫁姿、風呂シーンなど、「花咲くいろは」ポストカードプレゼントキャンペーン
 (情報元:アキバ総研

なこち、うぉー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりのニューアルバムが12月21日にリリース決定
田村ゆかりが自分のCDを購入し、特典ポストカードにハスハス
田村ゆかりの記念すべき20thシングルがデイリーで5位と好発進
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりん情報ー。

悠木碧ちゃんの描いた絵wwwwww
 (情報元:世界一かわいいよ!

あ”ー!

『まどか☆マギカ』弓道部コラまとめ マミさんだけ別次元www
 (情報元:萌えオタニュース速報

くそwwwこれはずるいwww

【侵略!?イカ娘】イカちゃんfigmaきたああああああああ だわ娘可愛すぎる・・・!
 (情報元:舞軌内雑筆店

1枚目がかわいすぎましたw

オプションパーツもぼんぼりましたw 『花咲くいろは』より「ねんどろいど 松前緒花」で遊んでみた!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

パーツがいろいろありますね。

地方アニメの事情・・・
 (情報元:やらおん!

>3 は分かる気がするw

「すーぱーそに子」 可愛すぎて胸が苦しい
 (情報元:アルファルファモザイク

そに子は、こう・・・ぐっと魅かれるものがありますね。

MFが角川に買収され角川系シェア94%に ラノベ作家の反応w
 (情報元:かくれオタのブログ

全体のシェアってこんな感じだったんですね。

連日涙目!「カイジ」心に痛い格言カレンダーが復刻
 (情報元:BOX

これはちょっと欲しいw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

知らなければ集中することができない「集中とは何か」と「集中を持続させる方法」
 (情報元:GIGAZINE

先日紹介した「伝説のコピーライターに学ぶ、たった一つの最強ライティング術」が1つの参考になる集中法としていいなぁと思っています。

風邪は約2万円の損失で熱が37.9度以下なら出勤、これが現代社会人の意識
 (情報元:GIGAZINE

季節柄、風邪をひかないように日ごろから気をつけましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

うちの爺さん(71)がIpadを買ってきてかれこれ1年
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ITおじいちゃん。

逆から読んでも同じになるすごい文章考えたったwwwwwww
 (情報元:デジタルニューススレッド

おぉー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

アジのひらきなおり アジイチさん







figma -フィグマ- イカ娘 《侵略!イカ娘》 マックスファクトリー

2011年10月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

