はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月17日のスク水ニュース

【振り切るぜ】浅虫水族館に行って来ました【シャチ!ウナギ!タコ!!】
 (情報元:@nikutyせかんど

ぶらり青森の旅、行ってきました。
上記で@nikutyせかんどのnikutetuさんがレポートしてくださっているので、
どんな感じだったか知りたい方は上記をご覧ください。
(自分のサイトではぼんやりと書いていたネタも明かされてしまいましたw)

「旅行」って遠くに行けるし、普段会えない人と出会えて楽しいし、
色々とハプニングもあって、とても良いものです。
日常生活とは違ったところで時間を過ごすのは良いリフレッシュにもなります。

また、誰かとどこかに旅行に行きたいなぁ、と思います。

次は誰とどこに行こうかなー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

本日16日は茜っち誕生日とサイト12周年記念。
 (情報元:ねお・ぴゅあ

本日16日は茜っち誕生日とサイト12周年記念。
ねお・ぴゅあさん12周年おめでとうございます!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「半端じゃない混雑ぶり」 アニメ「あの花」声優の口上にファン殺到 龍勢祭
 (情報元:やらおん!

おぉ。

美しすぎる声優 荒川美穂
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

そして、声優画像スレ。

「まよチキ!」温泉版権絵がガチでエロ過ぎる・・・!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ひょー!

ブルマ最高おおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

うむ!

都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

この画像は保存しておこうっと。

輪るピングドラム、等身大の「ペンギン2号」クッションが発売
 (情報元:アキバ総研

かわいい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ちゃんみおにもう少し可愛い服(ry
 (情報元:ShiBoo!

ちゃんみおぉぉぉぉぉぉ!

名探偵コナンの「どこでもボール射出ベルト」を作ってみたってのが凄いwww
 (情報元:はぅわ!!

毎度ながら、すごいですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

挫折から這い上がりチャンスをつかむための5つのステップ
 (情報元:GIGAZINE

這い上がるぜ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・
 (情報元:妹はVIPPER

なんだか状況が面白いですね。

社内ボート部
 (情報元:BOX

これは面白いですねw

時々いる優しいお客さんのおかげ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

少しの気持ちが大切、そう思わせてくれますね。

天使みたいな少女が今どきいるんだな・・・
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

私も天使に出会いたいです。

ポールの得点早わかり
 (情報元:BOX

べ、べつにマリオが変なことしてるなんて思ってないんだからねっ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 浜風幽霊さん







今夜はチュパリコ
今夜はチュパリコ
posted with amazlet at 11.10.13
たかはし智秋
avex trax (2011-10-05)
売り上げランキング: 211


2011年10月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

