はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月19日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月19日のスク水ニュース

【ニコニコ動画】優遇接待♯のスク水単語辞典が面白くて勉強になる た~は行


ぬっ?!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『血潜り林檎と金魚鉢男1巻』が発売した件について
 (情報元:いつかバイトを辞めてやる!!

スク水!(*´∀`*)

【画像】スク水が段階的に露出軽減していくらしいな
 (情報元:勝つる2chまとめブログ

スク水好きな変態紳士スレ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画伯】声優 小林ゆうの絵がまさかの登場wwwwwwwwww 「スフィアクラブ」第13回「絵描き歌部2」
 (情報元:seiyu fan

さらっとスプーとかも出てきましたよねw

おめでとう! 田村ゆかり20thシングルが自己最高の4位を記録
 (情報元:おた☆スケ

おー!

原田ひとみさんが『FF13-2』の公式テストプレイヤーに就任
 (情報元:世界一かわいいよ!

>390,393 w

セクシーな透け衣装を着た喜多村英梨さんがエロい
 (情報元:世界一かわいいよ!

たしかに!

【画像あり】アイマス声優がかわいすぎる件wwwwwwwwww
 (情報元:seiyu fan

ふむ。

マクロスF、2010武道館ライブのTV特番を放送! 「コズミック娘(ニャーーーン) 娘チラ♂スペシャル」
 (情報元:アキバ総研

おっ、これは気になりますね。

AKBアニメの脚本がマリーなら「とらドラ、あの花、いろは、tt」のこういうシーンが見れるのかw
 (情報元:やらおん!

これは確実にあるパターンですねw

またまたまたエヴァ展に行ってきました~!
 (情報元:かーずSP

行ってみたいなーと思ったら、10月23日までで場所が宮城県のようでした。

【画像】1978年のジャンプ見つけたwwwww
 (情報元:はすむかいの801

水着、いいですねw

セルシスがイラスト制作をより快適にする左手デバイス「Tab-Mate Controller」を発表
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

左手の操作性向上の話。

▼ 【 PC・ネット 】

Siriが面白い!というか僕の英語が通じなさすぎる!!
 (情報元:どどdの日誌

これを見てたら、ちょっとやってみたくなりました。

若い女性がちつトレを手に取って、買うか迷ってるようだった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

超甘口カレーパンマンがグロすぎる件(グロ中尉)
 (情報元:ねたたま

わざわざそのシーンを映さなくても、という感じですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● アミバちゃんさん







figma -フィグマ- イカ娘 《侵略!イカ娘》 マックスファクトリー

2011年10月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月18日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

