はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月22日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月22日のスク水ニュース

なんだか最近になって、蚊に刺されまくって、かいーのかいーの状態。

今年の夏は、まったくと言っていいほど、蚊に出くわさなかったのに、
なぜ10月、それも下旬になって、蚊が出てくるのか。

むふー。

かいーの!かいーの!

自分だけなのかな?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「社会的には死んでも君を!」3巻 全裸にキャッチャー防具で裸プロテクター
 (情報元:アキバOS

スク水イラストあり!(*´∀`*)

京子×結衣、京子×綾乃、すべて京子づくし!あれ?主人公誰だっけ、、?『ゆるゆり』 BD第2巻\(^O^)/
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

戸松遥の水着wwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ヒロイモノ中毒

水着画像多いですね。スタイル抜群。

田村ゆかり9thアルバムが予約開始、「なのはGOD」のEDも収録
 (情報元:おた☆スケ

12月にアルバム発売、楽しみ。

声優界に新たなアイドル「瀬戸麻沙美」が誕生しようとしている
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ちはやふるの1話を見たら、「この声優すごい、誰?」と思いましたね。

【14人目】マクロスフロンティア 特典フィルムにノーモア映画泥棒続出!!
 (情報元:Togetter

こんなにいるんですかw

『けいおん!』ルミネマンコラボで渋谷にお前らの行列!
 (情報元:萌えオタニュース速報

後半の修学旅行の画像がなんだか良い感じでした。

色んな漫画家やイラストレーターが描いた『僕は友達が少ない』のキャラ
 (情報元:やらおん!

おぉ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

○○だと思った?残念○○でした!って画像下さい
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

ゆきあつの画像がイラッwときますね。

こいつ...動くぞ! 二足歩行するνガンダム(動画)
 (情報元:楽画喜堂

かっこいいw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

イライラした気分を変えて落ち着くための5の思考
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

まだイライラするような時間じゃない。

運動中に一番適した水分補給の方法は「のどが乾いた時だけ飲むこと」
 (情報元:ライフハッカー

飲みすぎも飲まなすぎも気をつけましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

まだバイトを始めて間もないのか
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

WORKING!みたいな話。

北海道新聞のおちゃめっぷりがわかる画像集
 (情報元:BOX

はじけてますねw

脱ぐとすごいんです
 (情報元:BOX

わーお。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● l<atuhataさん








泳ぎません。

2011年10月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月23日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「泳ぎません。」読みました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

