はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年10月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年10月28日のスク水ニュース

9月になってから「夏の反動で、極端にスク水が少なくなる秋」という時期に入っていたのですが、
最近、スク水イラストも増えてきて、「ようやく安定したスク水日和が続きそうです。」と
朝のスク水TVニュースで、スク水を着たお姉さんがお尻のスク水を指でパチンと直しながら、
スク水天気予報で良い知らせを読み上げるようになった今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

私は(スク水がいっぱいなので)元気です!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

たいむとらいあーる!
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

たいむとらいあーる!
わき!おしり!うぉぉ、抱きしめたい!(*´∀`*)

「侵略!?イカ娘」おしりがプリチーな白スク水や浴衣姿が表紙 B.L.T.発売
 (情報元:アキバOS

白スクでゲソ!(*´∀`*)

青山裕企氏10th写真集『スク水 sukumizu』が発売した件について
 (情報元:いつかバイトを辞めてやる!!

ほぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

プライベートなネタじゃないからOK? 高垣彩陽がブログを更新
 (情報元:おた☆スケ

『本人のプライベートにかかわるブログの更新は控える』という文面から、
もしかしてブログ停止というわけじゃないかも・・・と期待していましたが、
その期待どおり、ブログがまったく更新されないわけじゃなくて、良かった。
本当に良かったです。

このまま、楽しみの1つが消えてしまうんじゃないかと思ってました。良かった・・・。

スフィア 9thシングル「HIGH POWERED」発売! まさかの「侵略!?イカ娘」OP主題歌
 (情報元:アキバ総研

イカ娘のOP曲でもあるシングルCD発売!

劇場版『けいおん!』ED曲「Singinng!」初披露! かっこよすぎいいいいいいいい
 (情報元:やらおん!

新曲披露!

小見川千明さんの脇・・・(*´Д`)ハァハァ
 (情報元:声優☆速報

なんというわき!

【祝】声優・くじらさん、結婚
 (情報元:世界一かわいいよ!

結婚してる方だと思ってました。おめでとうございます。

可愛い声優さんとニャンニャンしたい!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今週の声優画像。

「ネルフ津田沼支部」開設? カラオケ「U-STYLE」、津田沼店に「エヴァ」フロアを設置
 (情報元:アキバ総研

活動限界タイマーが面白そうw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ちょっとだけ
 (情報元:ごちゃまゼごはん

おっぱい!おっぱい!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

これは面白いw
でも、確かにそうかもしれないですね、問題の傾向として。

「英語?中学レベルだよ」 ← 100%嘘 本当に中学英語マスターしてるなら現地で生活できる
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ひぃっ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

シャクシャクシャクシャクシャク(*゚ω゚*)
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ!幸せオーラが漂っている!

今通勤途中なんだけど急に田舎に帰りたくなった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

それでも乗り続けるのもまたオツなもの。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 戦争を知らない子鬼たちさん








泳ぎません。

2011年10月28日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年10月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年10月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1433-f1b45ba1

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

2011年11月06日 TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

| このページの上へ |

