はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月4日のスク水ニュース

小野坂・小西のO+K DVD
小野坂・小西のO+K DVD

小野坂・小西のO+K - ウェブラジオ - アニメイトTV

WEB配信の番組のDVDが出ました。

ダメな感じの面白さ!
私は、声に出して笑って、腹をよじりましたw

DVD代を損してもいいという人、フライングボディアタックを見たい人、
ダメな大人を見たい人は、このDVD、おすすめです。

私は憧れますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

“使える”小中学生ポーズ集~純朴乙女編 「どこからどう見ても資料ですね」
 (情報元:アキバBlog

セーラー服の下に・・・スク水!?(*´∀`*)

バトル満載「魔法少女リリカルなのはViVid」5巻 負けて服がボロボロもいいね
 (情報元:アキバOS

スク水!(*´∀`*)

男がスク水を着たらどう思う?
 (情報元:2ちゃんろぐ

ん?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

小倉唯ちゃん よく分からないけど凄い気合だ・・・!
 (情報元:声優☆速報

少しおっさん臭い感じがするところが、ギャップがあってかわいい。

伊藤かな恵 1stライブツアー&1stアルバム発売イベント開催決定!
 (情報元:世界一かわいいよ!

ワンマンライブでツアー、すごいですね!

『みなみけ』再アニメ化! 9巻付属のCDで発表! TVかOADかは不明
 (情報元:やらおん!

再アニメ化!

売れない声優だけど質問ある?
 (情報元:おもいっきり濁点

ほぉ。

「バイオハザード リベレーションズ」,3DS版の特徴や協力プレイ「RAID MODE」が収められた最新ムービーを掲載
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

わくわく。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

貼り忘れ
 (情報元:ふともも研究室

あずにゃん!

▼ 【 PC・ネット 】

HDDの価格がとうとう「時価」に どこの高級寿司だよwwwwwwwww
 (情報元:Newslogplus

ショップも先が読めなくて困ってるんだろうなぁ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お財布のスリム化のために毎日使わないカード類は第 2 のお財布に入れよう
 (情報元:ふへんにゅうす

なるほど、第2のお財布という考え方か。

ノートにペンで絵を描くだけで右脳が刺激できる! 1日1枚“絵”を描こう!
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

絵を描くの楽しいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

てめぇ、何でこんな道の真ん中にいるんだよ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんというか、すごい。

不意を突いた娘の行動に思わず出た言葉
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

おっぱい!

娘が正月にゲットしたお年玉
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これは泣きますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● UZiさん








小野坂・小西のO+K DVD
フロンティアワークス (2011-10-26)
売り上げランキング: 876

2011年11月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「東日本大震災復興祭」10/29(土)代々木第二体育館に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

