スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月7日のスク水ニュース

モチベーションを上げる6つの方法
 (情報元:ゆっくりしていってね!!!

上記とあまり関係ないですが、私の話。
モチベーションが下がるというのとは、ちょっと違う話なのですが。

最近、なんだか何をやってもいまいちだなぁという日があって、
運が悪くてうまくいかないというよりは、やる気があるけど普段の自分の能力が
うまく引き出せてないというか、いつもの調子が出ないという感じでした。

モチベーションがあるけど、なんだかうまくいかない、
という状況にあって、だんだんとモチベーションが下がったのですが、
「ふむ、まぁ、あれだ。プールで泳ぐか。」
と思って、プールで泳ぐ(=身体を動かす)ことをしたら、
とりあえずモチベーションが持ち直しました。
あと頭もすっきりしたので、考えもまとめるというか、そんな感じ。

身体を動かさないと、頭にうまく血が回らなくなっているのかもしれませんね。
ふとそれに気づいたときは、身体を動かすのが良いかもしれません。

まぁ、私の場合、1年を通してよくプールに泳ぎにいくのですが。
え?プールに行く目的は他にあるんだろ?ですって?

ハハハ、ソンナコトナイデスヨ(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

(10/30)
 (情報元:ぶっちゃけ堂

(10/30)
ふぉぉ!(*´∀`*)

落書き
 (情報元:cerise*

落書き
ビスコにスク水?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

圧倒的歌唱力を誇るアニソン界のクールビューティ 『Kalafina』 は歌が上手すぎて聞いてると心が震えてくる
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

いいですよねー!

瀬戸麻沙美(アニメ「ちはやふる」の綾瀬千早役): デビュー2年で主役に 話題の女子高生声優の素顔はは
 (情報元:世界一かわいいよ!

演技もさることながら、ED曲もすごいなと思いました。

【イベント】バンナムが無線搭載ペンライト「ルミコネ」を開発 佐咲紗花のミニライブで導入
 (情報元:萌えオタニュース速報

これ、面白そうですね。

映画「けいおん!」公開記念「けいおん!in ナムコ・ナンジャタウン」11月18日より開催
「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン in ナムコ・ナンジャタウン」が11月18日より開催
 (情報元:Gamer

今開催しているイカ娘、アイマス、ペルソナ4が終了すると、
けいおんとイナイレになる感じですかね。

関連すくみう記事⇒「イカ娘、アイマス、ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました!

松田奈緒子先生直伝ポストイット・プロット法をおかざき真里先生が紹介
 (情報元:Togetter

面白いですね。マンガを描く方向け。
でも、プレゼン資料とか作る人にも同じような方法は使えそうですね。

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」,物語の舞台は実在する岩手県遠野市だった。最大100名のマルチプレイ“みんなでかまいたち”の全貌も公開
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

100人マルチプレイ、ここに書かれているのを見てもいまいちピンときませんが、
やってみたら、面白いのかも。気になります。

『Fate/zero』バーサーカーの処理は1日2カットしかあげられない、 アニメ版Fate/stay nightのリメイクの予定は?→ ありません
『Fate/Zero』カットされた原作の人間オルガンはこんな感じ・・・放送できないわ
 (情報元:やらおん!
Q. 『Fate/Zero』のハイクオリティーを保つ秘訣 A. 寝ない
 (情報元:萌えオタニュース速報

Fate/Zero、たしかにクオリティ高いですよね。
色々と映像化しないシーンやTV版ではカットされているシーンもあるようで。

ニトロプラスの美少女ゲームのファン英訳者、なんと公式英語版の製作マネージャーに就任
 (情報元:へぼるーそん

おぉー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぱんぱんぱんっ♪(^◆^)
 (情報元:堕天

山田の裸エプロン!

【ニコニコ動画】山田と相馬さんがFate/Zeroでタンバリンを叩いてるだけ
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

タンバリンシーンを使ったMAD動画は出てくると思ってましたが、
これは想像しなかったw シリアスな中にタンバリンw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

危うくクジラに丸呑みされそうになったサーファー
 (情報元:BOX

思わず2回再生してしまいました。目の前でこんなんあったらびっくりしますね。

先日職場でミラクルを見た
 (情報元:2chコピペ保存道場

これはミラクルw

「Marlboro」(流暢な英語発音)
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっwそうきたかw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノラゐぬのお絵かき場 ノラゐぬさん









2011年11月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

