はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月10日のスク水ニュース

今月発売のCDアルバムを通販でポチポチしてたら、
どうやら11月23日に4枚もアルバムが届くようです。

11月23日に発売日が集中している?!

いったい、どんな4枚なのか、それはひ・み・つ☆
(まぁ、このサイトを日ごろから見てる人は分かっちゃうかもしれませんが。)

今から楽しみだけど、それぞれに違うCDなので、どれから聞こうか迷ってしまう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水妖夢
 (情報元:この系

スク水妖夢
スク水妖夢!(*´∀`*)

ぶるにゃんマンPC版も出るのかっ!
 (情報元:あみもね☆にっき

PSP版、そして、PC版も出るようです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

恋する瞳が愛らしい アルター「IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット ジャージVer.」サンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

こりゃ、かわいい!

SAIでデジタル原稿を作成するときのコツ
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

おっ、読んでると、結構テクニックが色々書かれてますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ちなつ宇宙へ
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

どういう状況w

水着と夜空
 (情報元:まるかたBlog

夜空の水着!

▼ 【 PC・ネット 】

自分の周りに居る凄腕プログラマーが実際に読んでいる本
 (情報元:VOYAGE GROUP エンジニアブログ

読みたいと思って読めてない本がいっぱい紹介されているー。

H&Mがやばいwwwwww
 (情報元:まめ速

H&Mのコーディネートサイトで遊べるという話。
みんな、下着で遊びすぎw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

歯磨きは「食後すぐに」が正解なの?
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

私はここに書かれている「理想的には・・・」のときに歯を磨いてますね。

ビール好きの管理栄養士に聞きました! やたら難しくない「居酒屋で太らない方法」
 (情報元:かーずSP

太りたくない人へ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

青信号、歩みに合わせて自動延長 歩行者感知型を導入へ
 (情報元:Coin toss

ほぉ。

エアロスミス、垂涎の来日記念盤登場
 (情報元:ミュージック エンタテインメント サイト BARKS

11月、12月に日本でライブやるんですね。
行きたいけど、東京は平日か。ぬぐぐ。

風呂場でターミネーターの真似してたら半日経ってた
 (情報元:Coin toss

半日可能なの?!

トイザらス
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

トイザらス!?

1%のひらめきと99%の愛情
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

あっつあつですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● いかうち満明さん








2011年11月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

