はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月14日のスク水ニュース

才能を育てよう、小さな種がやがて大きな実をつけるまで「花咲くいろは」の経営術【後編】
 (情報元:ASCII.jp
後編では、企業と地方とのつながり、アニメーション産業にどう関わっていくか、そして、これからのアニメーション業界をささえる若者とどう接していきたいかを聞いていく。

前編に続き、後編も公開されました。

P.A.WORKSと富山、地元との交流などについての話が語られています。

なんとなく「花咲くいろはの喜翆荘」と「P.A.WORKS」の経営術というか、
そこで働く人たちの色々が重なって見える感じに読めるのが面白いですね。

『人を巻き込んでいくエネルギー』という言葉、どの職業の人にも大切なことだと思いました。

私自身、「自分も緒花みたいに、がんばってみるか!」って
アニメを見たときに思いましたから、
これってP.A.WORKSスタッフの思うツボに見事にはまった視聴者ってことですね。

見る人に元気をくれるアニメってすごいなぁ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ツインエンジェル3初打ち☆
 (情報元:二人の穴。  

ツインエンジェル3初打ち☆
遥さん、脱ぎ!(*´∀`*)

G4U2巻をフラゲしたので早速プレイしてみた
 (情報元:††漆黒のバゼラード††

G4U2巻をフラゲしたので早速プレイしてみた
11月12日更新分。
ふぬぉぉ!なんというアングル!なんという眺め!(*´∀`*)

さくやついたちイラストワークス発売になります!
 (情報元:月面重力加速度

うぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子 今度の「MINAKO☆GoodJob」は「カフェ店員」うをおおおかわえぇぇぇぇぇ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ずっとコーヒー飲んでたい。

「フォトテクニックデジタル12月号」表紙の竹達彩奈さんが過去最高レベルに可愛い
 (情報元:世界一かわいいよ!

これは納得のかわいさ。

「あのはな」の聖地・秩父であなるたちの息吹を感じる
 (情報元:かーずSP

一度、行ってみたいですね。

天下のAT-Xが『銀魂』第232話の放送を休止・・・・
 (情報元:やらおん!

きわどいネタw

プロデューサーさん、カフェですよ!「アイドルマスターカフェ」開催中!
 (情報元:アキバOS

765プロケーキ、食べたい。

ラーメン「太陽のトマト麺」がヱヴァとコラボ! 「レイの豆乳パイタン麺」「アスカのトマト麺」
 (情報元:アキバ総研

おっ、行ってみよう。

▼ 【 PC・ネット 】

HDDの暴騰が一段落 値下がりは年明け以降?
 (情報元:Newslogplus

HDDだけでなく、家電メーカーもタイの工場は来年1~3月頃に復旧みたいなニュースが流れているから、
色々と落ち着くのは、来年の春頃ですかね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【英語スレ】ネットでただで勉強できる教材教えてくれ とか
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

色々ありますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

忘年会でやったらウケる一発芸教えて
 (情報元:カオスちゃんねる

序盤、全部ち○ぽ芸じゃねーか!

忘年会シーズンにはちょっと早いですが、一芸持っておくのは良いかと。

関連すくみう記事⇒「忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう!

見た事ないカードパック買って来たから開封していくwwwwwwww
 (情報元:Coin toss

記事タイトルを見て想像したトレカとはまったく違った。でも、楽しめたw

最高の目覚め
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ!

胸がないが本当にいいのか。後悔しないか
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナー

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 落蓋さん








【予約品】【2011年12月発売予定】花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー

2011年11月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月13日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

