はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月15日のスク水ニュース

トランジスタティーセット最終5巻 「僕らの聖地・アキバが大好き愛してる!!!!」
 (情報元:アキバBlog

しまった!まだ買ってない!今度、買いにいく!
この漫画、読んでない人、おすすめですよ!
って、最終巻か!うぉー!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

いまさらだけどエリーゼ描いたよ!
 (情報元:Fragments of Summer

いまさらだけどエリーゼ描いたよ!
にゃん!(*´∀`*)

石原さとみ、セクシー水着ショットは「ファンのため」
 (情報元:芸スポ裏ジャーナル

石原さとみのスク水動画!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣のニューアルバム「秘密」は2月22日にリリース決定
 (情報元:おた☆スケ

楽しみ!

ダッフルコートを纏った堀江由衣さんが17歳にしか見えない…
 (情報元:世界一かわいいよ!

ブログを毎日チェックしてますが、Amebaになってから画像が大きくて綺麗で、
毎日見るのが楽しいです。

白石稔さんが入籍
 (情報元:世界一かわいいよ!

みのるさん、おめでとうございます!

宮野真守って言うほどNO1イケメン声優か?
 (情報元:世界一かわいいよ!

かっこいいし、実力派だと思いますね。
アゴの話は、本人がラジオでエヴァ顔って言ってましたよ。

明坂聡美「声優補正というやつですね。 実際は可愛くないのに可愛く見えてしまうんです。」
 (情報元:オタクニュース

なるほど!だから、声優はみんなかわいく見えるのかー!…ってばかばか!(←ノリツッコミ)

ペン入れや着色に時間がかかりすぎる人は神経質か集中力が足りない
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

サー、サー、と描けちゃう人、すごいなーと思います。

【ガンダムAGE】イワークさんの頭身が面白すぎて大量のコラが作られる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

たしかにこのシーンだけは、集中線みたいなのがバンっ!と出てくるのが浮いてる感じがして、
思わず笑ってしまいましたね。

可愛いフィギュア画像 まとめ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

綺麗な写真が多いですね。

『まよチキ!』近衛スバル抱き枕カバーがエロ過ぎる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

そわそわもぞもぞ・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ミラク楽しみなので
 (情報元:ごちゃまゼごはん

おわっ!かわいい!

HAPPY BIRTHDAY AZUSA
純がタンバリンを叩いてるだけ
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

純ちゃんのタンバリン、動いてる感じが想像できて、楽しいですw

【ニコニコ動画】【手描き】DQ4でまどか☆マギカOPパロ【完成】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

うぉぉ、DQ4のキャラクター達が!すごい!鳥肌!

男子高校生の日常『男子高校生とスカート』先行配信ver.
 (情報元:男子高校生の日常 - ニコニコチャンネル

また新たにアニメ動画が先行配信されてます!
スカート回きたー!あやひーだ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● AKSMANさん








スフィアクラブ Blu-ray vol.1
バップ (2011-12-07)
売り上げランキング: 814

2011年11月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

