はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月17日のスク水ニュース

突発企画 自薦記事特集
 (情報元:きつねの大安吉日

綿貫ある子さんのところで、自サイトの記事を振り返る的な記事を書かれていたので。


雑文・スクール水着の良さを科学的に考える

この記事でのスクール水着考察は、とても面白かったのを覚えています。


スク水考察、もっと色々な人が書いてもいいと思うんだー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水
 (情報元:■□■MilkLife■□■

スク水
うぉぉ、セクシーなスク水!おしおしおしりー!!(*´∀`*)

誰得
 (情報元:描いたり

女の子とマリオっぽいおっさんとおっさんのスク水!うぉーーー!(*´∀`*)

イモトアヤコって凄いよな
 (情報元:ひょんじ速報

スク水芸人と言ったら、この人ですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

文庫版『満月をさがして』発売決定!
 (情報元:有菜日記

先日も紹介しましたが、満月をさがしての文庫版が来年1月・2月に発売!

中国オタクにとって『ベン・トー』はダークホースアニメ、 「日本のコンビニ恐ろしい」「日本の創作力の恐ろしさを感じた」
 (情報元:やらおん!

いや、日本人でも、ベン・トーは大胆な世界観・設定にしたなー!という感じですw

TVアニメ「ベン・トー」第1話~6話をニコニコ生放送で一気に上映
 (情報元:おた☆スケ

見ていない方は、ここで!

立川シネマシティで 『劇場版 けいおん!』公開初日に絶叫上映やるぞおおおおおおおお
 (情報元:かーずSP

いきなりの絶叫上映w

コミケ81カタログ 特典は大槍葦人・カントク・緋賀ゆかり・和泉つばす他
 (情報元:アキバOS

12月3日(冊子版)発売。12月かー、と思ってカレンダーと見たら、意外とすぐに12月がくる!

▼ 【 PC・ネット 】

全く新しいWebブラウザーに生まれ変わった「Sleipnir 3」の正式版がついに公開
 (情報元:窓の杜

きたー!

インストーラ版とzip版はあるけど、Portable版が無いですね。
登場予定は無しですかね?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

酔いを早く醒ます方法って? 運動や風呂はアルコールが体内を巡って肝臓に行かないから逆効果。
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

12月はお酒を飲む機会も増えると思うので。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ジマクンドー
 (情報元:@nikutyせかんど

BS朝日で12月にコマンドー(字幕版)放送のようです。

しかし、通がおすすめするのは・・・続きは以下の記事で!

関連すくみう記事⇒「映画「コマンドー」のDVDを見ると、人生の楽しみ方が増える。>」

この球場左右非対称すぎワロタwwwwwww 【日刊やきう速報なんJ】
 (情報元:BOX

おぉw

【画像】旅館にあるアレを転用したようなTVスタンドが登場
 (情報元:Coin toss

あー、コレかw

出張とかで新幹線に乗ってるときって何すればいんだよ  暇すぎるだろ
 (情報元:VIPPERな俺

暇だと感じたことはないというか、なにかしたり、寝たりすると、意外と目的地についてるというか。

あと立ち席。

大きくなったら何になりたいですか?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

異常な盛り上がりw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ペリカン倉庫 あいうえおさん






【予約品】【2011年12月発売予定】花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー

2011年11月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

