はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月18日のスク水ニュース

寒い季節になってきましたね。

のど飴をなめたり、水をこまめに飲んだり、風邪をひかないように心がけてます。

しかし、脚・足が冷えるのどうにかしたいですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

\アッカリーン/ 水着姿、百合ショットなど、「ゆるゆり」ポストカードプレゼントキャンペーン
 (情報元:アキバ総研

スク水!(*´∀`*)

のうりん/のうりん2 白鳥士郎 GA文庫
 (情報元:この世の全てはこともなし

『ヒロイン達がスクール水着とブルマで田植えするんですけどね』
ガタッ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

三上枝織さんが声優を目指したきっかけは、祖母の家で見た『セイバーマリオネットJ』
 (情報元:世界一かわいいよ!

おぉー、セイバーJか。

最近の声優さんは美少女だらけで凄い!! みんなレベルが高い
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今週の声優画像。
荒川美穂の陽毬の格好した写真がかわいいな、と。

コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から
 (情報元:GIGAZINE

各地域から来る方へ。

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」声ありPV公開!しゃべりすぎだろwwwww
 (情報元:終わらないコンテンツ速報

PV見たら、さらに欲しくなってきました。
PS3とPS Vitaかー。携帯できることを考えたら、Vita欲しいな。

コトブキヤ ~ 高坂桐乃 -『ばっかじゃないの」ver. ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

表情がかわいい!
背景がポップな感じでさらに良い!

intuos4 のペン先を色々使ってみました。
 (情報元:mode-n | お絵かきと同人活動?

色々な芯の使用感の感想記事。

関連すくみう記事⇒「「無印良品の細軸綿棒がペンタブの替え芯になる」をやってみた。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

この動画見て笑わなかったらお前らの勝ちなwwww
 (情報元:妹はVIPPER

ワロタw 油断してしまったw うかつだったw

関連動画の搖滾阿婆 - YouTubeもワロタw かっこいいw

▼ 【 PC・ネット 】

【特別企画】「Sleipnir 3」徹底解剖
 (情報元:窓の杜

Sleipnir3の機能解説!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

最近鼻炎がひどすぎて息ができないんだが…。
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

冬場は鼻水が出やすくなりますし。

TOEICのリスニング問題よりも100倍以上面白くて刺激的なTEDで英語を学ぶ
 (情報元:Togetter

なるほど。

TEDは面白い動画が多いですよね。
英語の勉強としてだけでなく、普通に日本語字幕付で見ても、損はしない動画ばかり、

▼ 【 科学 】

茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見…権威ある米専門誌に論文掲載へ
 (情報元:痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

世の中、何が起こるかわからないから、なんでもやっておこうと思いました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ファン感涙もの!マイケル・J・フォックスが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の名シーンを再現! - シネマトゥデイ
 (情報元:かーずSP
Michael J. Fox Playing "Johnny B. Goode" LIVE! - YouTube
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

おぉー!

ありえない間取り図クリップ
 (情報元:BOX

間取り図から想像すると、笑えてきますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ヨナオシブログ。 えりまきさん







2011年11月18日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「被災地の町興し」という積極性 | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月17日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1454-f776bc28

お前らなんでSleipnir使わなくなっちゃったの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/29(火) 13:14:42.74 ID:ad3F7Kor0● ?PLT(12000) ポイント特典http://ggsoku.com/2013/01/sleipnirfor-mac/2 .すっきりしたツールバーのMac版ま...

2013年01月30日 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

