はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月21日のスク水ニュース

CG・イラストの描き方講座-お絵描きIRADUKAI

以前にも紹介したかもしれないし、紹介してないかもしれませんが、
上記のサイト、ペイントツール別で、色々なイラストレーターのメイキング・講座が
たくさん掲載されているので見ていて面白いです。


Posemaniacs.com - 絵の練習用ポーズモデル

ポーズマニアックスはもはや定番かもしれませんが、
紹介すると、そこからリンクを踏んで練習する人・挑戦する人もいるだろうと思うので、
リンク紹介しておきますw

できたら、その描いたポーズイラストの人物にスク水を着せて、
ネットにアップしてくれると、私はうれしいです。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

猫耳+白スク+パーカー
 (情報元:堕天

猫耳+白スク+パーカー
スク水パーカー!かわいいですね!(*´∀`*)

【新発売/レビュー】WAVE「夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS」スク水にぴっちり食い込んだお尻がいいね
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

ふぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

けいおん!聖地の喫茶店がピンチらしいので宣伝してみる
 (情報元:大須は萌えているか?

最初に貼られた写真を見て「このお店の前、通ったことあるなー。」と思って、
その記事の後半にあるGoogle Map見たら、思いっきり通りかかったことがありました。

しかし、けいおんの聖地だとはこの記事読むまでは知らなかったので、
「面白そうな外観の店だなー。」とか「表に飾ってあるギター、アンティークものじゃね?!」とか
思いながらスルーしてましたよ。(私が通ったときは表にギターが飾られていた。)

知ってれば、迷わず入ってたのにー。(ただそれだけの話ですが。)

腐女子の描いたキルアとアルカの絵可愛すぎワロタ 腐女子見直したわw
 (情報元:かくれオタのブログ

かわいい!

アニメ(漫画)で具体的に総資産が記述されてるキャラ
 (情報元:無駄な知識などない

お金持ちキャラの総資産。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

LOVEずっきゅん2
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

マサムネ!

TMAのシュタインズ・ゲートパロAVのOPがハンパないんだがwww
 (情報元:はぅわ!!

完璧すぎるw

【ニコニコ動画】子猫のテンション(キャットタワー編)
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

にゃんてかわいいんだ!

【動画あり】 HMDでFPSゲームの世界にいるような感覚を再現!
 (情報元:終わらないコンテンツ速報

なるほど。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

物撮り・商品撮影プロのテクニック
 (情報元:everything is gone

これは面白いですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

選手にも容赦はしない!中日・ドアラの自由過ぎる暴走まとめ
 (情報元:NAVER まとめ

ドアラまとめw

モルディブ凄すぎワロタ・・・どうなってんのこれ?
 (情報元:V速ニュップ

こういうところで、スク水少女とバカンスしたいです。・・・バカンスしたいです。

なんで男子ってこんなバカなの
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

男子とはそういうもの。

ママパパのこと好きなんでしょー
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほぅほぅ。

ウクライナの廃線路「恋のトンネル(The Tunnel of Love)」がジブリ過ぎ
 (情報元:「スカッ」とする女の子の嘘と本音マガジン | 東京ナイロンガールズ - TOKYO NYLON GIRLS

おぉ、すごい綺麗です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● RAKUさん







夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《発売済・在庫品》

2011年11月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

