はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月22日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月22日のスク水ニュース

寒くなってきましたね。

私は、ちょっと喉を痛めたりしましたが、風邪を引く前に吹っ飛ばしたぜ!
というか、まぁ、風邪の傾向が出たわけではなく、単純に喉だけだったのですが。
のど飴と水は大事ですね。

喉を痛めたままにしておくと、そこから風邪ウィルスが攻め込んでくるような気がするので、
喉は大事です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

JSQ.19秋号プレゼント『ダークネス』透視クリアファイル(結城美柑Ver.)の絵柄が初公開!…さすがに小学生じゃこれが限界か…
 (情報元:ToLOVEる☆LOVE

スク水ですってー?!(*´∀`*)

11月発売製品展示のお知らせ
 (情報元:ウェーブ開発部ブログ

メリーさんのスク水!(*´∀`*)

【レビュー】 まーりゃん先輩 体育授業(プール編) 紺水着Ver. 【BEAT】
 (情報元:プリンす day

水滴オプションがつくと、グッと良くなりますね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【声優】豊口めぐみのスペックが圧倒的な件について
 (情報元:seiyu fan

演技力、すごいですよね。

どのアニメでも「良い役やってるなー、豊口さん。」と思うのですが、
逆を言えば、どの役でも良い演技をこなしている、ということですごいと思います。

牧野由依の魅力
 (情報元:声優☆速報

うむ!

【胴上げ】藤田咲ちゃんソフトバンクの日本一にはしゃぎすぎワロタwwwwwwwwww
 (情報元:seiyu fan

胴上げの画像w

小倉唯ちゃんの忙しさがピークに達してる件 体調を崩さないか心配
 (情報元:声優☆速報

引っ張りだこですね。

喜多村英梨トークショー in九工大 レポートまとめ
 (情報元:世界一かわいいよ!

イベントレポート。

ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信
 (情報元:AV Watch

11月26日/27日です。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】【ロボ効果音】ケイネスガンダム【FateZero】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

SEの勝利www

元映像はほとんど編集されてなくて、SEだけでこれだけ面白く見えるのはすごすぎますw

▼ 【 PC・ネット 】

一番ヤバいフリーソフトは「Everything」 あれは人を堕落させる
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

このスレで紹介されているソフト、どれも便利そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「イヤなことを確実に忘れる」意外な方法
 (情報元:Coin toss

なるほど。

考えたくないと思えば思うほど、頭の中から離れないことも、時にはあるので、
この方法は参考にしてみるのもよいかもしれません。

睡眠中の姿勢に合った枕の選び方
 (情報元:ライフハッカー

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「うまい棒」をスライスしてスティックにできる商品発売…タカラトミーアーツ
 (情報元:痛いニュース(ノ∀`)

スライスのどこにメリットがあるんだー、と思ったけど、
「スパイラルスライサー」を見て考えが変わりました。これは欲しい!

普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか
 (情報元:ネタりか - トップ

この話がすごい面白いと思いました。

やっていることは至って普通のことなのに、それを地道に突き詰めていって、
継続して物事を行っていく。すると、何かが見えてくる。

なんだか成功の秘訣が見えるようで面白いです。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● めた犬さん






うまい棒をスティック菓子に!!【12月上旬入荷】 おかしなうまい棒 コーンポタージュカラー

2011年11月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月23日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月21日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

