はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月26日のスク水ニュース

気がつけば、もう11月が終わって、12月になろうとしてる!?

なんだか12月もあっという間に終わりそうな予感。

今年も無事に終わりますように。

と思いつつ、12月に良いハプニングが起きないかなぁと期待していたり。

まぁ、何もないんだろうなぁw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」が若いミスマガ達にスクール水着を着せてけしからん
 (情報元:がぞー(*・`ω・´)まとめん

ガタっ!(*´∀`*)

僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
 (情報元:恋華(れんか)◇◇3rd◇◇

白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

TRIGUN-Multiple Bullets
 (情報元:TOPページ | アニメイトオンラインショップ

内藤氏の読み切りと色々な作家のアンソロジーコミック!なんですとっ?!

「あの花」の長井龍雪監督らに「あのはな」の裏話を聞いてきた
 (情報元:かーずSP

ほぉー。

「探偵オペラ ミルキィホームズ」二期決定記念イベント in 成蹊大学 レポまとめ
 (情報元:世界一かわいいよ!

イベントレポート。
「生き残りたい」w

LiSA待望の1stシングル!「Fate/Zero」OPテーマ「oath sign」発売
 (情報元:アキバOS

出ましたね。

居酒屋で友人とタイバニ話をしてたら、凄い笹が出てきた
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

おぉ、こういうサプライズはうれしいですね。店員もファンなのかな。

『アイドルマスター』今日は星井美希ちゃんの誕生日!ファンが祝ってくれたよ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ケーキがすごいですね。

相模原市の萌えしょうゆ「桜姫」に新ラベル 萌えキャラが和服に
 (情報元:楽画喜堂

萌えようかん、食べてみたい。

ライブBD/DVD「マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘」発売! 2010武道館ライブを映像化
 (情報元:アキバ総研

この前放送された特番の「娘(ニャン)チラ♂スペシャル」で見たライブ映像が熱かったので、
ディスクも期待大ですね。

音質改善!
 (情報元:SiDE-SEVEN

シングルのときに問題になっていた振り切れ問題が、THE MUSEIUMⅡで直ってますね。

東京ドーム公演の予習盤!水樹奈々ベスト第2弾「THE MUSEUM II」発売
 (情報元:アキバOS
水樹奈々東京ドーム2DAYSに向けて、サイリウム販売強化
 (情報元:アキバ総研

ドームが楽しみです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「グーグルの72時間」無料公開中、あの日Google社内で何が起きたのか?
 (情報元:RinRin王国

『12月8日(木)に発売される「IT時代の震災と核被害」(1890円)という書籍の冒頭に
 収録されている「グーグルの72時間」が全編丸ごとPDFファイル化され、
 無料でダウンロード可能になっています。』
読んでみようっと。

努力とは馬鹿に与えた夢である
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

努力するの楽しいと思えるときは、ノッてるときですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

幼女が「ふえぇ・・・」ってなる雑学あげてけ
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

ふぇぇ・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● Re:雪燕さん






oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
LiSA
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 13

2011年11月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月27日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2情報(10/26~11/25) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

