はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月27日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月27日のスク水ニュース

今日は書くことがとくにないです!

年末ジャンボ宝くじでも買おうかしら?
3億円当たったら、私立小学校を経営します!そして(略


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

1日1枚【190】
 (情報元:EBAの一日 fromふらんそわ - livedoor Blog(ブログ)

ふぉぉぉ、猫耳スク水巨乳少女!(*´∀`*)

『アイドルマスター』アニメ&G4UパックVol5のジャケ絵のやよいが可愛すぎる! Vol5の服装はパジャマと白スク水! 
 (情報元:やらおん!

白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

今日は伊藤かな恵さんと加藤英美里さんの誕生日!
 (情報元:世界一かわいいよ!

ヤングさんと一緒。

LiSA「今の自分をもっと信じられる理由になれば」 - TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ「oath sign」リリース
 (情報元:マイナビニュース

NEWシングル「oath sign」のインタビュー!

鷲崎健が女性声優たちと遊びすぎた罰で痛風になっちゃった!?
 (情報元:おた☆スケ

女性声優さんと遊びすぎだとぅ・・・ぐぬぬ!
(某サイトの人は、遠藤さんと遊んでいることのほうをうらやましがりそうだな。)

『シュタインズゲート』のパロディAVをみた志倉千代丸氏 「爆笑 作品への愛さえ感じた」
 (情報元:オレ的ゲーム速報@刃

個人の感想とオフィシャルという立場の両方を考えて、コメントされてますね。なかなか難しい。

あったかい美少女のパンツが発売されるぞwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

え?

みもりんヘブン状態!!
 (情報元:声優☆速報

みもりんとそらまるの違いがw

ベン・トーの槍水先輩を見て黒ストに目覚めた奴wwwwwwww : ヲタク速報
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

すごくよくわかる!黒スト!

【3DS】懇親のおっぱいゲー「閃乱カグラ」 完売 → 再入荷を繰り返し、ロングランに
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

いまだに完売→再入荷を繰り返してるんですね。これはすごい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【2次元】ゆるゆり、あかりちゃん画像スレだよ
 (情報元:カナ速

あっかりーん!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

時間の価値は人によって違う!30分が100時間を生む5つの考え方
 (情報元:バンクーバーのWEB屋

この記事では、ひとつの例としてキーボードショートカットを挙げていますが、
世の中のあらゆることに対して、時間短縮する術を覚えるのはすごく大切なことだと思います。
同じことを少ない労力でできる方法があるなら、それはいち早く覚えるのが良いです。

「時間の上手な使い方」まとめ
 (情報元:NAVER まとめ

1つ前の記事紹介をした後で、こんなまとめもあったのでご紹介。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

(・Д・) コカコーラのペットボトル製トランペットが奏でる驚きの音色
 (情報元:DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

これは楽しそう!

うんち漏らして地固まる。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ん?!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 米蔵さん







2011年11月27日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< トークショーイベント「小野坂・小西の生O+K 2011」に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月26日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1463-f1fa9314

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。

2011年12月12日 痛風を最短で解消するレポート

| このページの上へ |

