スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

トークショーイベント「小野坂・小西の生O+K 2011」に行ってきました! はてなブックマークに追加 |

トークショーイベント「小野坂・小西の生O+K 2011」に行ってきました!

小野坂・小西のO+K - ウェブラジオ - アニメイトTV

11月27日は、O+Kのイベントに行ってきました!

行ってみたら、8割が女性客でびっくり。
てっきり下ネタ&馬鹿なことが好きな男性客ばかりかとw
男性声優のイベントなんだから、女性ファンが多くて当然といえば当然ですが。

イベントでも、いつも見ているO+Kな感じでかなり楽しめました!

約105分のイベントだったのですが、小野坂昌也さん、小西克幸さん、
そして、ゲストの安元洋貴さんの3人でトークが進む流れ。

3人が面白いことを言うと、会場全体がワーっと笑ったり、拍手が起こったりするのですが、
冗談ではなく本当に数十秒おきにそれが巻き起こる105分のステージ。
1分以上笑わない時間が続いたことは1度もありませんでした。
まさにノンストップお笑い空間。O+Kはやっぱりすごいです。

2月にDVD第2弾が発売される予定で、売れ行きがよければ、
イベントがまた開催されるとのことなので、今から楽しみです。


O+Kを知らなかった皆さんへ。
O+Kはインターネットの動画配信サイト「アニメイトTV」で見ることができる無料配信番組です。
アニメイトTVに会員登録(無料)すれば、見られるのでぜひご覧ください。

あと台本無しのドタバタが映像化されたDVDも発売されているので、そちらもおすすめです。

小野坂・小西のO+K DVD
小野坂・小西のO+K DVD(AA)


関連すくみう記事⇒「「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水っ娘
 (情報元:波紋の果て

スク水っ娘!(*´∀`*)

滲み出るスク水のエロさ!「真剣で私に恋しなさい!」3巻
 (情報元:フラン☆Skin

スク水!はみだし乳!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

加藤英美里さんの白衣から覗く太ももがエロい
 (情報元:世界一かわいいよ!

どきどきしますね。

WOWOWの「ザ・プライムショー」に水樹奈々さんが生出演!同級生のともさかりえさんと久々の再会
 (情報元:声優☆速報

三嶋さん、なぜかテレビで顔出ししない謎w
今浪さんが出てくるのは珍しいんじゃないですかね。

魔法少女まどか☆マギカ シークレットプロジェクト始動!
 (情報元:かーずSP

いったいなにがはじまるんです?

「新作エロゲだと思った?」 岡山ご当地萌えゼリー じゅれみっくす3rd発売
 (情報元:アキバBlog

どうやったら攻略できるんです!?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

クリスマスにはまだ早いが
 (情報元:猫と鍋と猫

セイバーサンタ!

西洋鎧 vs 甲冑 vs ビキニアーマー vs おっぱい部分が手の形アーマー
 (情報元:キニ速  気になる速報

男のアーマー画像があって、吹いてしまったw

▼ 【 PC・ネット 】

高性能 無料ペイントツール FireAlpaca (Mac/Win両対応)
 (情報元:mdiapp開発報告所

使い心地やいかに。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

超絶!これぞ「先送りできない」究極タスク管理システムだ!
 (情報元:No Second Life

この記事に書かれているタスク管理の考え方は、なんだか共感できますね。
(私が完璧に実践しているかどうかは置いておいて。)

いい防寒具を教えてくれさい
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

脚が冷えますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】)
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

秋葉原をぶらぶらすると、色々と楽しめます。
いつも同じで、いつも違う。なんかそんな感じ。

ある日のデートで立ち寄ったミスド
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほんわかする話。

wikipediaですごい画像みつけたwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ブラブラブラウジング

H系な用語。
Wikipedia充実してるなぁ。

写真ど素人の俺がマンホール撮ってきた
 (情報元:まめ速

なんだマンホールかと思って、見てみたら、色々なデザインがあって楽しめました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぎんじさん








小野坂・小西のO+K DVD
フロンティアワークス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1783

2011年11月28日 | 声優:その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

