はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月29日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月29日のスク水ニュース

スクール水着の紺色を想像するだけで口の中がよだれいっぱいになる今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

これを書いてる間にも口の中がよだれであふれてきています。

なんでしょうね、これ。

ご飯が欲しくなってきました。

SMG!

スクール水着ご飯とかどうでしょう?

アリかナシかで言うと、アリですね。1200%アリだと思います。

おっとこんな時間に誰か来たようですね。
きっとマッチ売りのスクール水着少女だな。
またマッチの押し売りに来たんだろうなぁ、いけない子だなぁ、
いけない子にはおしおきをしなくちゃなぁ。

おっと、ピンポンの音が騒がしくなってきたので、そろそろ玄関に行きます。
では、失礼。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏場に鍋、冬にスク水といった逆風物詩的な雰囲気があって良いんじゃないかなーと
 (情報元:没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-

スク水とようじょのコンビは最強だと思うんだ
11月26日更新分!
ひゃっほー!スク水わんこ!(*´∀`*)
白スクVerもひゃっほー!

セーラースク水
 (情報元:波紋の果て

セーラースク水!この下からのアングル!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【コラム・ネタ・お知らせ】 「Fate/Zero」OPテーマ発売! 発売日のLiSAさん
 (情報元:アキバBlog

都内店舗を廻るLiSAさんの様子。

田村ゆかりさん、ぶっかけうどんを初めて食べて「や、やだ、、なに?このかんじ…////」
 (情報元:世界一かわいいよ!

ゆかりんはこのファンの反応を見て「にやり、計画通り。」と思ってるに違いないw

USJの『けいおん!』イベント開始→30分で終了! お前ら「短いよおおおおお」
 (情報元:やらおん!

USJイベントの様子。

ゆい誕生日
 (情報元:チセノマチスリー
11月27日はマイワイフ、平沢唯ちゃんの誕生日!! 世界一可愛いよおおおおおおお
 (情報元:やらおん!

唯の誕生日でした!

チャイナみんち&濡れなこち!「鶴来民子」「押水菜子」抱き枕カバー発売!
 (情報元:アキバOS

みんち!みんち!

萌え漫画とかで、キャラの目を ○ ←こういう風にただの白丸にするのをやめろ
 (情報元:すくいぬ

ギャラクシーエンジェルやあずまんが大王がテレビで放送されていた頃に、
この目の表現が、目の悪い人に対しての差別表現になる・ならないの話で、
話題になったことがありますね。

▼ 【 PC・ネット 】

情強がひた隠しにしているフリーソフト
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

色々なフリーソフトが紹介されています。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

時間に余裕がある人やフリーランスの人はヤフーオークションでお小遣い稼ぎ&部屋のお片づけ
 (情報元:ウェブル

オークションをうまく活用して、不要になったものを売ってお片づけしようという話。

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
 (情報元:らばQ

季節柄、必要な人もいるかと思って紹介。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【速報】たった1眠りで風邪を治す方法をロシア人が発見 ノーベル賞もらえるやん
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

ロシアだからなぁ、と思ったら、案の定だった。

手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww
 (情報元:VIPPER速報

ち●ぽこの話題だった。

どうしてこうなった…?1本の線を500人が次々なぞる伝言ゲーム的実験が凄い結果に
 (情報元:小太郎ぶろぐ

こういうこと(=気づかぬうちに、1人1人はほんの少しずれただけだと思っているけど、
蓄積されていくズレ)が、現実のコミュニケーションで起きてると思うと、恐ろしいですね。
実際に、世の中は、このズレが山ほどあるなかで生きていく必要があるわけで。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノラゐぬのお絵かき場 ノラゐぬさん







oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
LiSA
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 13

2011年11月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年11月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | トークショーイベント「小野坂・小西の生O+K 2011」に行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

