はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年11月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年11月30日のスク水ニュース

シュッ!

「おぉ、おいしいチキンとクリームたっぷりのケーキ、隣にはスクール水着の少女。
 今年のクリスマスはなんて素敵な夜になるんだ!」

シュゥ・・・。

あ、マッチの火が消えてしまった。

シュッ!

「あぁ、ちょっとダメだよ!ケーキはちゃんと切ってからじゃないと。
 もう、ほっぺにクリームがついてるよ!僕が取ってあげるよ!
 えっ?僕の頬にもクリームが?ってちょっと!どうしたのそんなに顔を近づけて!
 ひゃっ、くすぐったいよ、頬をなめないで!」

シュゥ・・・。

またマッチの火が・・・もう1本。

「え?スクール水着は脱がなくていいんだよ。
 寒い?僕が暖めてあげ・・・」

シュゥ・・・。

マッチの火が消えるのが早いなぁ、あのマッチ売りのスク水少女、
しけたマッチを押し売りしやがったな。

しかし、このマッチ、あと何箱あるんだ?
マッチ売りのスク水少女がかわいいから、おもわず1万円で買えるだけ買っちゃったけど・・・。

1万円も払ったんだから、あのマッチ売りのスク水少女を買・・・おっと誰か来たようだ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水のススメ
 (情報元:藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~

三上枝織さんがスク水本をゲット!(*´∀`*)

フィギュアのスレッド)
 (情報元:こぶみかん(;;゚;;)

わき!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

劇場版『ストライクウィッチーズ』2012年3月17日公開!『ストパン2』のBD-BOXも2012年3月22日 発売決定
 (情報元:やらおん!

きたー!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ゆるゆり』声優一覧画像が完成! 力作だけど写真のチョイスェ・・・
 (情報元:声優☆速報

このセンスw

【画像有り】声優を二次絵にした画像ください
 (情報元:ラビット速報

ほほぅ。

「スライム肉まん」を求め冒険の旅 そして伝説(実食)へ
 (情報元:ねとらぼ

形が崩れたときがひどいw

【懐かしの】ドラクエ4コマ漫画を描くスレ
 (情報元:痕跡症候群

カラーの4コマが多いですね。思わず見入ってしまったw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

このゲームのプレイ動画激しすぎワロタwwwwww
 (情報元:Coin toss

ゼルダの伝説、こんなに高度なゲームだったの!?www

Zelda Medley- Lindsey Stirling - YouTube
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

綺麗な女性のリンク!うはー!

▼ 【 PC・ネット 】

ついにHDD並み容量のSSDが登場 3.2TB高速SSDが発売
 (情報元:Newslogplus

まだお高いですが、技術的に3.2TBのSSDが可能になったことが分かるだけでも、価値あり。
あとはいつ頃お安くなるかですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

創造的プレゼンの秘訣を言語化した「プレゼンテーション・パターン」
 (情報元:GIGAZINE

PDFが無料配信。

絵を描く人たち必見の指先の冷え対策
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

絵を描く人だけでなく、机に向かって作業する人向け。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これは便利かも…紙1枚を使ってビール瓶のフタを開ける方法
 (情報元:Coin toss

この例だけでなく、こういう発想の柔軟性がある人は色々な手段で世の中の困難を渡っていけそう。

今まで生きてきた中で一番嬉しかったことがあった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいはなし。


手料理食べたい
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

きぃぇぇぇー!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノラゐぬのお絵かき場 ノラゐぬさん







スク水 sukumizu
スク水 sukumizu
posted with amazlet at 11.11.29
青山 裕企
一迅社
売り上げランキング: 2285

2011年11月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

