はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月1日のスク水ニュース

同時多発シュワルツェネッガーとか個人ニュースサイトの話とか
 (情報元:@nikutyせかんど

ほぼお情けで取り上げてみます。…ってばかばか。(←ノリツッコミ)

読んでほしいのは「中盤」のニュースサイトな話です。

で、私がここでネタにするのは、その中盤のあとの「後半」の話。(←えー。)
俺がすくぅうみうぎを勝手にスク水系ニュースサイトと呼ぶ→お返しですくぅうみうぎがうちをコマンドー系ニュースサイトと呼ぶ→面白いからそれをそのままパクる、って感じだったなぁ。

上の記事のこの部分を読んで、「え?!そうなの?!」と思ったんですが、

そのすぐ上に由来のリンクが貼ってあって、
コマンドー系ニュースサイトってのは、
このサイトの由来とか(@nikutyせかんど)
ここでも書きましたが、

このリンクを見に行ったら、私がまったく同じ反応を2年前にもしていたことに驚き。

自分の記憶力の無さに絶望です。

この絶望は、一昨日・昨日とネタに出してきたマッチ売りのスク水少女の胸のぺったんこ加減と
肩を並べる(←胸の話をしてるのに、肩を並べるだってw)くらいの絶壁の絶望です。

ん?なんだか、窓の外から変な音が・・・

って、あー!

マッチ売りのスク水少女がうちに放火をしようとしてる!?

え?「今、私の胸のこと、絶壁って言ったでしょ?」って?

言ってないよ!(心の声:この地獄耳のマッチ売りスク水少女め!)

ぎゃー!なんなの?!その特大マッチ、太い!でかい!

・・・ってすごいファイアーしてるよ!

ひぃー!(←火だけにね。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

白スク水マリアたんとか感想らくがきとか
 (情報元:たまごごはん

白スク水マリアたんとか感想らくがきとか
白スク!かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

豊崎愛生も司会を務める“アニメ紅白歌合戦”に高垣彩陽の出演が決定!
 (情報元:かーずSP

ガタッ!

田村ゆかりさんの9thアルバム「春待ちソレイユ」の収録曲「アイ マイ ボーダー」が、『アッコにおまかせ!』のEDテーマに決定
 (情報元:世界一かわいいよ!

不思議タイアップ。

井上麻里奈、絵うますぎワロタwwwwww
 (情報元:声優☆速報

アニメや漫画が好きで声優業界に入った人も多いと思うので、
声優さんに絵がうまい人がいるのも不思議ではないと言えば、不思議ではないけど、
でも、やっぱ井上麻里奈さんはうまいなー。

ウェイバーたんを探しにイギリス・ロンドンの時計塔に行ってきた!Fate/Zero・stay night舞台探訪
 (情報元:かーずSP

やばい!この舞台探訪は鳥肌ものです!
すごい綺麗ですね!いいなぁ、行ってみたい!

【大量画像】スライム肉まんを手にした冒険者たちの画像
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

うぉぉ、見てたら食べたくなってきました。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

◎ 夜天のホットパンツ←
 (情報元:だすとdeしゅーと

はやてさん、ホットパンツ!

エッ?ってなる映像
 (情報元:Coin toss

頭では分かっているんだけど、どうしても確認したくて、何回か見てしまう動画w

▼ 【 PC・ネット 】

本の置き場所をなくしてスッキリ! 今日から始める「自炊」超入門
 (情報元:かーずSP

自炊入門。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

失敗した時は、うまくいく方法を見つける過程だと考えよう
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

記事のタイトルでもはや言いたいことは完結してる感じですが、
失敗を積み重ねた上に成功はあるんだよ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

進研ゼミ漫画の新作きたああああああああああああああああ
 (情報元:Coin toss

進研ゼミの数十年分の漫画を1冊に収録して発売したりしませんかね。
出たら、誰しもが「買ってみたい」と思って買うから、そこそこ売れると思うんですが。

幼女がニンテンドー3DSを協力プレイしてて可愛いwwww
 (情報元:ラジック

思った以上にパワフルじゃねーか!

サブリミナル効果作戦を思いついた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

そーですか。

嫁と娘の前で寝たふりしてみた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ワロタw

サッカーに関するトリビア教えてください
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ひさしぶりにニャホニャホタマクローを思い出して、笑ってしまったw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 浜風幽霊





小野坂・小西のO+K DVD
フロンティアワークス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1783

2011年12月01日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年11月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1467-36d604f9

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

2011年12月06日 モテモテ!サーフィン講座

| このページの上へ |

