はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月2日のスク水ニュース

ひぃー!(←昨日の続きだよ!もうこのまま日記形式でストーリーを展開しちゃうよ!)

って、そうだ!マッチ売りのスク水少女ちゃん!お腹空いてない?

「べ、べつにお腹は空いてない・・・」って、
グーグーお腹が鳴ってるのは気のせいかな?かな?

ぎゃー!ごめんなさい!冗談です!からかって、ごめんなさい!
その太くてでかい火のついたマッチ棒をこっちに向けないで!

スク水ホットケーキを焼いてあげるよ!
僕の焼くスク水ホットケーキは、マッチ売りのスク水少女ちゃんのお胸みたいに絶っぺk・・・

いたいたいたいたいたいたい痛いよ!
右手の指がありえない方向に曲がりそうだったよ!地味な攻撃やめてよ!

え?なんだって?「どうせ、あんたの焼くホットケーキは汚く焦げちゃうでしょ!」だって?!

そ、そりゃあ、僕が焼くスク水ホットケーキはこんなんなっちゃうけど・・・。

ん?「このページでも見て、ホットケーキの綺麗な焼き方を勉強しなさい!」って?どれどれ?

ホットケーキ難易度高過ぎワロタwww:[2ch]お料理速報

うわっ、本当だ!綺麗なホットケーキが焼けてる!
これを応用すれば、スク水ホットケーキも夢じゃないね!
ありがとう!マッチ売りのスク水少女ちゃん!

「べ、べつにあんたのために教えてあげたんじゃないんだからねっ!
 私がホットケーキ食べたいだけなんだからっ!」

ははは、分かってr・・・熱い!熱い!熱いよ!
照れながら、火のついたマッチ棒を僕の右手の甲にこすりつけないでよ!
どんな拷問なの?!ホットケーキが焼ける前に、僕の手が焼けちゃうよ!

あっ!大変だ!ホットケーキの材料が無かったよ!探さなきゃ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水。 その真の魅力は背中にこそある。旧型は甘え
 (情報元:2ewsちゃんねる

スク水の魅力を背中に求める!アリですね!(*´∀`*)

最新5巻も発売即重版! 『精霊使いの剣舞』エストちゃんきせかえポップ作っちゃいました!
 (情報元:MF文庫J編集部ブログ

きせかえポップはスク水?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣が6年ぶりとなるライブツアーを2012年3月に開催決定
 (情報元:おた☆スケ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

『侵略!?イカ娘』イカ娘の絵描き歌考えた
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

みんなの描いたイカ娘がw

ニコ動、ミルキィホームズや化物語など全話無料配信 -AV Watch
 (情報元:どどdの日誌

おぉ、結構いろいろと全話配信しますね。

コミックマーケット81 コミケカタログ特典まとめ
 (情報元:アキバBlog

カタログもそろそろ発売ですね。

アルター WORKING!! 山田葵フィギュア 「山田です! 山田はいかがですか!」
 (情報元:アキバBlog

おっ!

けいおん!の琴吹紬ちゃんのフィギュア作るおwwwwww
 (情報元:ハムスター速報

すごい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】Fate/Zeroで必勝!面接マニュアル
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

だめでしょ、これw

【ニコニコ動画】ネコ将棋 第23期竜王戦  猫川竜王 対 猫島九段
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

わからないけど、かわいいw

▼ 【 PC・ネット 】

スマートフォンにカバーを付けずそれ自体を防水加工する「Never Wet」
 (情報元:GIGAZINE

この防水技術、いろいろ使えそうですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

棋士・丸山九段の食欲が尋常じゃない件
 (情報元:BOX

将棋の話なのに、読んでてお腹が空いてくるとは、これいかにw

BOXさんの将棋記事は、将棋の世界を知らない人向けに書かれているから、
いつも読みやすくて面白いです!

あんまり聞いたことない食べ放題めぐり
 (情報元:@nifty:デイリーポータル Z

たくさん食べることを考えるより、色々な種類を楽しみながら食べるという意味で、
ここで紹介されている食べ放題はどれも行ってみたいですね。

おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが
 (情報元:ゴールデンタイムズ

安い便には、マナーの低い客が集まりやすい。
ということですかね。

読んでみると、飛行機の便やサービス自体は悪くなさそうな感じ。そこに集まる客次第か。

どっかのアジア人男女が日本語でケンカしてた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

けっこう街を歩いてると、こういうの見かけますね。

なんかそばを通りかかる第3者に向けてコントでもやってるのかなっていうくらいに
面白いやりとりをしていたりして、ほほえましいというか。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 紋泉石川さん







花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー (ポリエステルツイル生地)[コスパ]《発売済・取り寄せ品》

2011年12月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

