はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月3日のスク水ニュース

第1300話「Another code fourth of Ruins Memories」
 (情報元:るいんずめもりぃ

るいんずめもりぃが4周年!

なになに?「じゃあ、ちょっとブログにマッチ売りに行ってくる!」って、ちょっと!ちょっと!

マッチ売りのスク水少女ちゃん!勝手に人の家に放火しにいっちゃダメだよ!
(いや、もしどこかのブログの人が自分で自分のブログにマッチ売りのスク水少女ちゃんを
登場させたのであれば、僕の手の届かないところだから、別にどうなろうとしらないけどさ!)

「じゃあ、ここに火をつける!」って違うでしょ!
マッチ売りのスク水少女ちゃんは、火をつけるのが仕事じゃなくて、マッチを売るのが仕事でしょ!

えっ?るいんずめもりぃ4周年のケーキに火をつけるって?
あぁ、なんだそういうことかー。

「"もりぃ"ってところが、なんだかかわいいわよねー。」

あー、うん、僕もそう思う。・・・って今さらサイト名の感想とか!

あらかじめ、1300話にあわせてくるんだろうなぁって思うと、
更新の頻度調整とかしてるのが分かって、ニヤニヤしちゃうよねぇー。

「そう考えてるのは、あなただけよ。気持ち悪い。」

マッチ売りのスク水少女ちゃん、ひどいっ!
るいんずめもりぃファンの人たちはみんな、話数調整をしているルイナさんを想像して、
ニヤニヤするのが楽しみなんだよっ!


るいんずめもりぃの兄貴、おめでとうございます!


え?「なんで兄貴なの?」って?それはブログの開設日が僕のサイトより5日早いからだよ!ドヤァッ!

ってちょっと!なんで太くて大きいマッチを僕の顔に押し付けてくるのもがっがががががががが・・・。

「なんだかイラッときたからよ!」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ほっと一息 神のみ FLAG168「バス・ストップ」
 (情報元:徒然なるままなのです。 - livedoor Blog(ブログ)

スク水!(*´∀`*)

「AK-GARDEN 1」&「I・Doll VOL.33」に行ってきた。その1
 (情報元:夢と魔法の王国と王子様

うぉぉ、スク水3作品!(*´∀`*)

『アイドルマスター G4U! Vol.5』パジャマ&白スク水着の動画キタ――(゚∀゚)――!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ふぉーーーー!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

加藤英美里ベストアルバム「My Favorite Songs」のジャケ写公開 可愛すぎ!
 (情報元:世界一かわいいよ!

いいですね!

声優のプロ野球ひいき球団まとめ、やはり巨人、阪神に人気集中
 (情報元:世界一かわいいよ!

言われてみると、こうなってるのかー、という感じ。

話題のアニメ&ライトノベル『ベン・トー』原作者アサウラ「定価の弁当なんてブルジョアの食い物ですよ!」
 (情報元:週プレNEWS

アサウラさんインタビュー!

劇場版『けいおん!』を見てもらえるメモリアルフィルムは本編の生コマフィルム! そしてもう並んでる人たちが!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

24回?!

このなのはさん(19歳)性的に成長しすぎだろ…
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なのは!なのは!

アンパンマン深すぎワロタwwwwwwww
 (情報元:うましかニュース

たしかに。

CLAMP「メンバーのひとりが腰椎圧迫骨折のため、暫くの間仕事を制限し治療に専念します」
 (情報元:はちま起稿

どんな職業でも身体が資本ですから、やはり健康管理をおろそかにしてはいけないと思います。

スポーツ選手だと体調管理やトレーニングは必須だいう考え方は当然だと思いますが、
スポーツ選手よりも、漫画家やサラリーマンのようなデスクワークが多い人のほうが、
座りっぱなしだったり姿勢悪かったりするから、体調管理やトレーニングを
スポーツ選手以上に意識しないと、長い年月で考えると危ないと思います。

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 2012年夏 全国ロードショー!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

夏ですね。

日本のマンガの英語版がすごい
 (情報元:痕跡症候群

ほー。

「この4コマが、好き。」冬の4コマ感謝祭『4コマオブザイヤー2011』開催のお知らせ
 (情報元:素晴らしい日々

募集中!

【figma】ほむほむで遊んでみた!もうわけがわからないよ・・・
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

遊んでますねw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

なにこの短縮URLすごいと思ったら飛び先もすごかった…!
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

これは偶然!?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 紋泉石川さん






スク水 sukumizu
スク水 sukumizu
posted with amazlet at 11.11.29
青山 裕企
一迅社
売り上げランキング: 2285

2011年12月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

