はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月4日のスク水ニュース

「ねぇ、私が今思ってること、言っていい?」

なに?マッチ売りのスク水少女ちゃん。
僕がかっこいいってことだったらもがががががががががががっ!がはっ!
・・・ぶはぁっ!苦しいよ!ジョークなんだから、華麗にスルーしてよ!

「おそらくなんだけど、このサイトを見てる人で、
 ここ数日のここのくだりを読んでいる人は、1人か2人くらいよ。」

そんなに少ないのっ?!
いや薄々そんな気はしてたんだろうけど。いや、そんなバナナ。

「多分、ここを読んでる希少な1人か2人は"1人か2人"のところにはてなスターを付けるわよ。」

そんなあからさまな釣りには釣られないでしょ、ここの読者は!
まぁ、本当に1人か2人だったら寂しいけど。

けど、もし仮にはてなスターの3つ目になる人がいたら、
ネタ的に3つ目のスターをつけたほうがいいかどうか迷うよね!

「いないけどね。」

いるよっ!絶対いるっ!僕の予想だと5人くらいはいるよっ!

「そのリアルな数字を出して、泣くことになるのは、あなたよ。」

マッチ売りのスク水少女ちゃん、今日はなんだか冷たいよっ!
それじゃあ、マッチ売りじゃなくて、ビッチ売りのもががががががががががががががっ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ひさびさに絵ちゃっと
 (情報元:Rocket square

ひさびさに絵ちゃっと
うぉぉ!雪歩の白スク水ねこみみ姿!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ジャンプ・コミックス『血界戦線』第2巻に関する交換のお知らせ
 (情報元:かーずSP

おぉ!交換のお知らせが出てますね。
これはこれで貴重だから、交換せずに持っておいて、もう1冊第2巻を買おうかな。

女性キャラクターの魅力をアップさせるイラスト特有の表現方法! その名は乳袋!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

ほぅほぅ。

ねぇ!私と仕事、ドッジが弾平なの?
 (情報元:ジュピ速

うわぁぁぁ、やばいやばい!めっちゃくちゃ懐かしい!
OPの動画見たら、覚えてる覚えてる!懐かしすぎます!

全国の勇者たちは錬金術で自らスライム肉まんを作り出していた
 (情報元:ねとらぼ

カラフルで楽しそうw

【予約開始】キャラアニ「アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ・ユグヴァール 抱き枕カバー」ロッテ(10歳) の抱き枕がエロすぎて完全にアウト!
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

あうあう!

【新発売/レビュー】アルファマックス「けいおん!! 中野梓 水着ver.」小ぶりなお尻がキュートな新水着シリーズあずにゃん
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

あずにゃーーーーん!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あずにゃああああああああん!!!!
 (情報元:ふともも研究室

鼻血が出るほどのセクシーサンタ&トナカイな3人!これは必見!むむむむっはー!

肉ホイホイ
 (情報元:春色画報

12月3日更新分。
小鳩ちゃん!
ユニバァァァァァァス!

リアルslコマンド - YouTube
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

slコマンドをリアルにw このくだらなさがたまりませんねw
sl -kq ワロタwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

毎日何人もの患者と接しながら働く専門家たちに聞いた「風邪に負けないための7つの対策法+α」
 (情報元:ライフハッカー

寒い季節、風邪に気をつけましょう!

成長期すぎて身長をのばす方法
 (情報元:カオスちゃんねる

まだ伸ばせるかな?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

あの映画の吹き替え翻訳をした人のインタビュー
 (情報元:@nikutyせかんど

記事で紹介されているインタビューと原語版名言集をあわせて読むと、
なるほどな、と思えて面白いですね。

「食べる」というより「飲む」感覚のチーズケーキ! 新大阪駅でしか実販売していない「たま卵チーズ」の食感がヤバイ
 (情報元:Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

ほぉー、次に大阪方面行くときはこれ買ってみようかな。

東京のおいしい手土産
 (情報元:NAVER まとめ

東京みやげって「特にないなー」ってなっちゃうので、メモメモ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くあぼこさん







小野坂・小西のO+K DVD
フロンティアワークス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1783

2011年12月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

