はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月5日のスク水ニュース

土曜・日曜と別のライブイベントに行ってきたので、ばたんきゅー。

そして、明日は・・・。

ということで、今日はこのへんでw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

JA ~女子によるアグリカルチャー~2巻 「レンコン堀りはスク水。農業が来るぞ!」
 (情報元:アキバBlog

スク水で農業!(*´∀`*)

魔法使いなら味噌を喰え!「魔法と味噌、二つが交わるとき物語が始まる!」
 (情報元:アキバBlog

スク水が!(*´∀`*)

はがない9話 白スク水と全裸・・・(*´д`*)ハァハァ
 (情報元:あみもね☆にっき

白スク!白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

テレ朝「関ジャニ∞」に出演した白石涼子さん 空気だったけどこれは許された! 白石さん「どうして私があのメンツに入っていたのかわかりません」
 (情報元:やらおん!

たしかにメンツ的になぜうりょっちなのか分からない感じですね。
でも、テレビ画面に映るうりょっちは、最近の女性芸能人と比べても美人に見えますね。
綺麗な人だ!

幼女(CV:若本規夫)「ふえぇぇぇぇぇえ・・・・・・」
 (情報元:声優☆速報

ぜんぶ、音速丸(゚ε゚ )で脳内再生されました。

学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww
 (情報元:まとめは寝て読む

フィギュアで遊んでるのが、すごく面白いですw

【Fate/Zero】AS姐がロ凛描いてくれたぞおおおおお・・・ふぅ
 (情報元:オタク.com|オタコム

おぉぉ!

映画『けいおん!』がついに公開!人気声優陣&監督が語る本作への思い!「見終わった後は、みなさんの『けいおん!』になっていくんだと思います」
 (情報元:シネマトゥデイ - 映画の情報を毎日更新

映画、はじまりましたね。

2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
 (情報元:GIGAZINE

1月からの。

コミックマーケット81 コミケカタログ発売 「戦地に行くには、聖典を手に入れるべし!!」
 (情報元:アキバBlog

冊子版発売!ROM版は来週末。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】Fate/zeroでギャグマンガ日和[終末]
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

ワロタw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

鍼灸(しんきゅう)師に聞く。オフィスで目疲れ解消ツボ・ベスト5
 (情報元:マイナビニュース

目のマッサージ。

長時間作業に集中し続けられる!絵描きさんにおすすめの「45分戦法」
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

45分戦法は、絵描き以外でもよく聞くノウハウネタですね。
学校の授業とかが45分とかなのも、こういう理由なんだとかいう話も。

何かさあ・・・爽やかに起きたい。毎朝つらい・・・。
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

うむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サイゼリヤと俺の戦いの話を聞いてくれwwwwwwwww
 (情報元:VIPPER速報|VIPPERのVIPPERによるVIPPERのためのまとめサイト

思わず読んでしまったw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Made in Hell 夜叉丸さん







花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー (ポリエステルツイル生地)[コスパ]《発売済・取り寄せ品》

2011年12月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎが4歳になりました。 | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月4日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

