スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎが4歳になりました。 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎが4歳になりました。

たーいよーうのしたー♪ こんいーろーにかがやーくーぅー♪
ぬれーにーぬれたー♪すくぅーるーみーずーぎーぃー♪

われらー♪われらー♪すくぅーるー♪すくぅーるーみずぎーがー♪
だいすー♪だいすー♪だいすぅーきだー♪すくぅーるーみずぎーがー♪

いーざーゆかーん♪すくぅーうーみーうーぎー♪(←ここは【スクッカート(※1)】で歌うこと)


※1 スクッカート:息が続かなくて、ちゃんとスクール水着と発音できない感じで歌う高度な歌唱法。
  世界的に有名な変態紳士歌手ドン・スクァール・ミズッギーが編み出した禁断の技。その技で、
  「え?お前、男なのにそんなかわいい幼女みたいな声だすの?キモインデスケドー!」
  とその名をギャラクシー中に広めたとさえ言われている。


◆ 意外におとなしかった3歳児 ◆

2011年の1月に3年間夢に見ていた100万アクセスを達成したこともあって、
次のステップへ向けて、ちょっと休憩を取ろうとしたのが、この1年。

イベントレポートとかスク水ネタとかでたまに記事を書いてましたが、
基本的には「2011年○月○日のスク水ニュース」という形での
「雑談+ニュース紹介」が多かったですね。

スタンスは「無理に記事を書かない。書きたい衝動に駆られたら書く。」

その前の3年間、なんとかして記事を書こう書こうとしてたので、肩の力を抜きました。
さぼり方・わがままの言い方を知ってるという意味では、3歳児らしい。


◆ 周りからちやほやされる3歳児 ◆

そんなおとなしい3歳児でも、やることはやったというか、
「スク水がほしーの!スク水がないとやだ!やだ!やだ!スク水ちょーだい!」
とわがままを言いまくって、このearly summer!

2011スク水自由作品コンテスト授賞式!

今年もやっちゃいました。スク水的なコンテスト的なアレ。

色々な人に参加していただいて、あれやこれやが飛び出してきたり、
笑いあり、涙あり、血を流してはいないけど体液を出した人もいたり、
いや、もう、改めてここに書ききれないくらいのドタバタや盛り上がりがありました。

今、上の記事から色々と辿って、このコンテスト企画を振り返ってますが、
1人1人、本当に参加してくれた・関わってくれた・見てくれた・人達、1人1人に
握手して「ありがとう!ありがとうございます!」と言いたい気分です。
これを読んでるあなたにすくみうが生暖かくてぬるっとした手で握手をしてると思ってください。

このコンテストは私が企画したものですが、
企画自体は、ほぼ皆さんが思い思いに想像力を働かせて自主的に動いてくれた結果、
色々な「グッドでサプライズなマジックがパパパパパーン!」とはじけて、
ウォーーーーーーーーーーーワァーーーーーーーーーーーーーっと盛り上がった感じでした。

コンテストをやっていたときの胸の高鳴りは忘れられません。
きっとそうだった人(特に参加者の方)が多いと、私は信じてます。私も同じです。

ありがとうございます!

本当にその一言に尽きます。


◆ 4歳になったよ、どうするの? ◆

4歳児になりました。
つまり、4年間サイトをやってきて、5年目に突入したというわけです。

あれれー?すくぅうみうぎというブログを作らずに、子供を作ってれば、
今の自分に4歳になるかわいい娘がいたかもしれないねー!

・・・

・・・・・・

子作りに励んでおけばよかった!ブワァッ!(大泣き)
そうすれば、今頃、ちょっとはやいスクール水着を着させて楽しんでいただろうにっ!!


と後悔もしてますが、「やらない後悔より、やる後悔!」と思っていて、
せっかく4年続いたこのサイトですから、もう1年365日、脳内では、
「すくぅうみうぎで、こんなことやりたいなー」という妄想を色々していて、
ただそれが形にできるかどうかはわからないんですが、
とにかくまたサイト企画だとか、記事だとか、スク水ニュース紹介だとか、
バンバンと思いついたら、ためらわずにやっていきたいんで、

・・・

・・・・・・

みんな!4歳のすくぅうみうぎについてこい!

って、今年は強気に言ってみぅ!

かんじゃった!

強気に言ってみる!


あとスク水ちょーだい!(*´∀`*)


すくぅうみうぎ について (記念すべき第1号)
すくぅうみうぎが1歳になりました。
すくぅうみうぎが2歳になりました。
すくぅうみうぎが3歳になりました。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ラノベ】「セクシャル・ハンター・ライオット」の内容がひどいwww【築地俊彦】
 (情報元:オタク.com|オタコム

なんだなんだ?!(*´∀`*)

アイドルマスターグラビアフォーユー!最新白スク水画像
 (情報元:がぞー(*・`ω・´)まとめん

ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

C81/CM81・勝手にリストアップ (関連リンク集)
 (情報元:雑記さいと FiRSTRoN Version 11.61a
コミックマーケット81必要なものリスト 【冬コミ決定版】
 (情報元:神無空間2

コミケ情報まとめ関連。

今年もボーっとしてると、あるいは、師走でばたばたしてると、
コミケがすぐにやってきてしまうので、準備はお早めに。

【Fate/Zero】もし時臣と雁夜の争いがもっとぼのぼのしていたら
 (情報元:かくれオタのブログ

いいですねw

コードギアス新作のマスコミ記者会見が決定
 (情報元:すくいぬ

新作くる?

KORGは「けいおん!」を本気で愛していた
 (情報元:楽画喜堂

この商品、気になってたんですが、
『オープニング曲やエンディング曲に近い音が出るようチューニングしてあります』
この一文でこだわりが伝わってきますね。

開発秘話がまた面白いです。後半に試奏の様子も。

【けいおん!】朝ニュースで日笠陽子さんの「てへぺろ」が炸裂
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

記事内に、映画関連のネタいろいろ。

東北地方初のオフィシャルショップ「ポケモンセンタートウホク」が12月4日にオープン。被災地支援活動「POKEMON with YOU」の拠点に
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

おぉ、東北にもポケモンセンターが!

これが本当のミニイカちゃんだ!
 (情報元:痕跡症候群

くはぁっ!(威力大)

『名探偵コナン 11人目のストライカー』がJリーグとコラボ! 遠藤、楢崎、中村憲、今野が本人役で声優出演
 (情報元:やらおん!

面白そうなコラボ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】【比較版】北米版Fate/Zero OP
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

ワロタwwwおなかいたいwww

マンキューの「経済学の10大原理」 この世で一番おもしろく翻訳したら - YouTube
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

軽快で面白いですねw
5分と短めの動画です。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

文章を書くタイミング―書きたい時が書き時 ? 雑記
 (情報元:かーずSP

ここに書かれていることすべてが「あるある!」と言える感じですね。
とくに「自分の中でのリアルタイム性」という言葉を読んで、
「あー!あー!」(←自分もあるある!っていうのが声になってない)
でした。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

2歳くらいの男の子
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これはかわいいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

とらまだら。 琉牙狼さん






ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
角川書店 (2012-03-23)
売り上げランキング: 7

2011年12月06日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

