はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月12日のスク水ニュース

最も影響力のある写真2011 今年いろいろありすぎてヤバイ
 (情報元:どどdの日誌

日本も大きなことがありましたが、世界でも大きなことが色々ありすぎる、そんな2011年でしたね。
そんな中でも笑顔でいようとみんなで協力しあっている世界の人々の姿に元気づけられます。
2012年、みんなで良い年にしましょう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水生写真!!!
 (情報元:あみもね☆にっき

生写真に印刷?!(*´∀`*)

『マケン姫っ!』第9話と原作の比較。
 (情報元:こいさんの放送中アニメの感想

ほぅほぅ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【声優】戸松遥ことハルカッスの脚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:seiyu fan

あいかわらずモデルみたいやなぁー。

【合法ロリ巨乳】悠木碧ちゃんの体のラインがエロくて素晴らしい
 (情報元:seiyu fan

合法ロリという言葉がまさしくという感じですね。

日笠陽子さんが朝の番組「はなまるマーケット」に出演!てへぺろ考案者として紹介される
 (情報元:声優☆速報

説明してるw すごいw

お前らたまには男性声優について語ろうや
 (情報元:声優☆速報

男性声優も面白い人多くて好きです。

コミックマーケット81 ROM版コミケカタログ発売。今回からDVD-ROMに
 (情報元:アキバBlog

ROM版も発売されました!

これは便利? 「輪るピングドラム」 5~21話 作画比較まとめ画像
 (情報元:アルファルファモザイク

見てても違うなーと思いましたが、結構違いますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【衝撃】隕石が落ちる模様が旅客機から撮影される
 (情報元:DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

すげぇ!

フルスクリーンで見て欲しい!!! YouTubeの4K解像度映像が美しすぎる!
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

YouTubeにすでに4K映像が?!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

寒い朝も快適に目覚めるためのキーワードは「心地よさ」と「ごほうび」
 (情報元:ライフハッカー

それがなかなか難しい。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

電車の制御方式解説同人誌 「ほ、欲しいぜ…」「これ欲しいです!ワクワク♪」「濡れる 」
 (情報元:アキバBlog

読んでみたい!

焼酎と日本酒!二日酔いしやすいのはどっち?
 (情報元:安田雑学

ほど良く飲みましょう。

迷惑メール無視してたらついに権力者(笑)の父が動き出したwww
 (情報元:ハムスター速報

迷惑メールってたまに凝ったものがきますよねw

オマーン国際空港にまつわる二人のバカ
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

男の子ってこんな話ばっかり、もう!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

「ててーん」のぶろぐ。 ろぜったすとーんさん







ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
角川書店 (2012-03-23)
売り上げランキング: 7

2011年12月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月13日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月11日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

