はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月15日のスク水ニュース

ふぇいばりっとでいずが最近、貧乳少女中心ニュースサイトになったという噂が、
とても気になるすくみうです。


北海道発カニしゃぶ激安祭りの広告がモザイクをかけたチンコにしか見えない
 (情報元:@nikutyせかんど

ニュース☆投稿があったので、オナサケで紹介しますよ!
べ、べつに下ネタが好きなわけじゃないんだからねっ!

うちのサイトは基本的に下ネタは一切やらないサイトなので、
こういう記事はあまり紹介したくないんですが、ニュース☆投稿されたんで、まぁね。

関連すくみう記事
⇒「あなたの人生を充実させるための15のオナニー知識
⇒「忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

俺妹 新垣あやせ 競泳水着 vol.2 色違いとか透け透けとか
 (情報元:iTK4

あやせの競泳!イラストの出来上がっていく様子が見られるのが面白いです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽ファーストコンサートツアー、自作または改造したペンライト、サイリウムの使用禁止!
 (情報元:やらおん!

当たり前のことではあるのですが、注意書きに書かれるようになりましたね。

でも、たぶん、あやひーのコンサートは、「ピンクで振る」「サイリウム無しでじっくり聞く」
2スタイルの交互なんじゃないかと私は予想してます。

【天使】加藤英美里さんの両肩モロ出し&二の腕最高や!
 (情報元:声優☆速報

天使かと思った。

声優さんに好きと言ってもらえる! 人力音声告白サービス「だいすき屋さん」
 (情報元:ねとらぼ

目の前ですこし照れながら、自分だけにそう言ってほしいです。

未来日記とアイドルマスターがまさかのコラボ!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

これに気がつくのがすごいですね。

『侵略!?イカ娘』 2012年3月18日に横浜ベイホールにてファーストライブ開催決定!
 (情報元:JAMぐる/ウェブリブログ

天下のイカ娘さんのイベント会場にしては、狭すぎなイカ?!

まどかタイタスが2chなどで大人気→ソフマップでPOPまで作られる ...
 (情報元:やらおん!

たしかにこの組み合わせにすれば売れるのかもしれないけどw

小学生レベルのミスしてる画像くれ
 (情報元:ニュースレ倉庫

間違い探しみたい。

林檎連盟 ~ メリー・ナイトメア ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

メリーさん!おへそ!下乳!
背景がつくと、色々と雰囲気が変わって、2倍も3倍も楽しめますね!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Sign
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

ゆるゆり、櫻子と向日葵!

マフラーっ娘・後ろ髪!
 (情報元:S.K式*

『マフラーで後ろ髪がほっこりしてるところって、なんか可愛いよね。』
あー!あー!(←「それあるある!」が声にならない状態)

▼ 【 PC・ネット 】

CSSだけで必殺技を作るコンテスト
 (情報元:everything is gone

CSSでどこまで挑戦しているんですかw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

カキとアイスの意外なセッション? 日生の『カキフライソフト』を食す!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

見た目は食べてみたくない感じですが、たしかにカキフライとアイスって合うのかも。

Google幹部、日本のユーザーが作ったGoogle+の同人誌に喜ぶ
 (情報元:ねとらぼ

おぉ。

男子高校生3人よ、本当にありがとう
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

やさしさ、たいせつ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

自宅vacation Ulrichさん







2011年12月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

