はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年12月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年12月17日のスク水ニュース

るいんずめもりぃ&すくぅうみうぎ4周年おめでとう更新
 (情報元:@nikutyせかんど

るいなさんと一緒に祝ってくれるということほど、嬉しいことはないですね。
ありがたや、ありがたや!

お礼の言葉として、nikutetuさんには、
「うちみたいな弱小ニュースサイトを釣ってないで、来年は大物ニュースサイトを釣りやがれ!
 で、でも、嫌いじゃないんだからねっ!」
をお送りします。
まぁ、ここで取り上げると、なぜか大物が釣れることもあるようですが。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

シータにスク水を着せてみた
 (情報元:少年のうた

シータにスク水を着せてみた
12月10日更新分。
うひょー!なんというせくしー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

沖縄初の本格アニソンライブ開催!平野綾、高橋洋子、松本梨香ら来沖
 (情報元:やらおん!

沖縄でイベント!

ジャンプSQ『貧乏神が!』アニメ化決定!
 (情報元:やらおん!

ジャンプSQで読んでますが、「貧乏神が!」は、
いつかアニメ化する(アニメ化しやすい)作品だろうなぁと思ってました。

漫画のとおりのスピード感のある笑いがアニメで再現されれば、
かなり良いアニメーションになるのではないかと。

アキバで活躍したPC萌えキャラ人気コンテスト 受付スタート
 (情報元:everything is gone

ふぉっくす紺子か、つくもたんですね、私は。

『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんだ、これ!かっこよすぎる!

「マンガ家さんとアシスタントさんと」 アニメ化決定! ヒロユキ先生おめでとう
 (情報元:アルファルファモザイク

おー!

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」,サイドシナリオ「犯人当て ―鎌鼬の夜編―」では“プレイヤー自らが難解ミステリーに挑戦する”ことに
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

やりたい。買おうかな。
携帯してやりたいから、PS Vitaか。しばし様子見してから、買おうかな。

来週発売の週刊アスキーはスマートフォン手袋付き
 (情報元:どどdの日誌

スマホ手袋が付いてくるなら、買おうかしら。

▼ 【 PC・ネット 】

「2ちゃんねるで叩かれていた」――Facebookにはまり続ける武雄市長の“野望”とは
 (情報元:どどdの日誌

『クルマの同乗』の考え方が、「なるほど!そういうところを狙うのはありだな!」と思いました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【東京近郊編】 1人3500円以下で泊まれる、超厳選ビジネスホテル6つ
 (情報元:ロケットニュース24(β)

ここで紹介されてるのは、2人で泊まった場合の一人当たりのお値段ですが、
年末年始に東京に来る方の参考にでもなれば。
(年末年始はまた値段が違ってくるかもしれませんが。)

このクソ猫!あつっくるしい!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんというツンデレ!

格好良い名前の飲み物見つけたwwwwww
 (情報元:BOX

加工ネタ画像かと思ったら、どうやら本当にあるようですねw

100均でたった千円でトータルコーディネート!!オシャレinダイソー beat910初挑戦
 (情報元:Coin toss

面白いw

お前ら今すぐ50円玉確認しろ!!!!
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

こち亀を思い出してしまう。

本物の魔法の杖が欲しい
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

うん…。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

N.R.T.A. vaderさん





2011年12月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年12月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年12月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

