はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011冬コミ、1日目。 はてなブックマークに追加 |

2011冬コミ、1日目。

2011年最後を締めくくるイベント、コミケに行ってまーす。
スク水本いっぱいあるといいなぁー。


コミケの準備はできましたか?【2011冬コミ編】

コミケに行かれる方は上記をご参考に。


紺天準備会HP 「紺色の天使達」

そして、来年の3月に開かれる「紺色の天使達」のイベント詳細、サークル参加案内が掲載されました。
今から、楽しみですね!(*´∀`*)


年賀状企画のお知らせ
 (情報元:痕跡症候群

痕跡症候群さんで年賀状企画!
12月31日23:59までにメールを送ると、年賀状がもらえる!
みんなで年賀状希望メールを出そう!
(多ければ多いほど、きっとハンニャ水瀬さんが困るぞ!)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今日の絵チャ(千石撫子、他)
 (情報元:カミナリヤマ美術館

今日の絵チャ(千石撫子、他)
撫子のスク水!(*´∀`*)

今年のプライズは豊作だったな・・・
 (情報元:模型ちゃんねる

こなたのスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ベン・トー』ラジオの悠木碧ちゃん、完全に腐ってやがる・・・
 (情報元:おたじゅうぶろぐ

わー!

【コミケ】サンクス一番くじ仕入れすぎwww ファミマも大量!でもいつもどおりで安心!
 (情報元:やらおん!

ゆるゆりのポスター、なんであかりだけ上半身1枚なのw

『ゆるゆり』ゆるゆりライブイベント2の会場はパシフィコ横浜に決定!
 (情報元:なのログ(°□°;)

6月のイベント。

買っとけ! Blu-ray/DVD[BD]「とらドラ!Blu-ray BOX」 最強の学園ラブコメ、遂にBD化 彼女はどうしてツンデレなのか?
 (情報元:AV Watch

Blu-rayBOX、紹介記事。

ALTER ~ 春日野 穹 ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

春日野 穹というと、スク水フィギュアというイメージが強いですが、
こちらもまた綺麗でかわいいですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

MMT!ヽ(´∇`)ノ
 (情報元:ぬころぐ

クリスマス真!
なんだかスカートがふわりして、見えちゃってますよ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

足の指が寒いやつちょっと来い
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

足、冷たくなりますよね。

年末年始に10分でできる「今年のマネーチェック」をしてみよう
 (情報元:ライフハッカー

来年へ向けて。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

よーちえんの9月号は楽しい付録がwwwwww
 (情報元:勝つる2chまとめブログ

この大人たちはwww

カーチャンがiPhoneにしたら家庭崩壊したwwwww
 (情報元:ゴールデンタイムズ

こうならないように日ごろから、新しい家電やガジェットの扱いには気をつけております。

今からダイソー行くから買うと捗るもの書いてけ
 (情報元:まめ速

100円ショップ行きたくなってしまった。

うわっ!これ人の手や!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ど、どういう状況?!

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』~「そばと酒 助七」編~
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

今度、行こうっと。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

welcome to MILTS CHAYA Website ぽーらんどさん






2011年12月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011冬コミ、2日目。 | すくぅうみうぎTOP | 高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」東京公演に行って来ました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

