はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011冬コミ、2日目。 はてなブックマークに追加 |

2011冬コミ、2日目。

携帯電話の設定を何も変えてないのに携帯のメールの着信音が変わっていたり、
自分以外に誰もいない家の中で棚から(誰かが触らなきゃ落ちないような)モノが落ちてきたり、
そんな最近の私です、すくみうです。

って書いててるそばから、またモノが落ちてきて軽くホラーです。

ツイてますかね?ノッてますかね?

年賀状企画のお知らせ
 (情報元:痕跡症候群
まだまだ募集中でございますよ、意外に少ないので余裕かましています。
どうしたかかってこいよ!!

っておっしゃっているので、今日も紹介!
みんなでメールして余裕を無くしてやりましょう!
水瀬さんからの楽しい年賀状メールをもらっちゃおう!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【変態】 Amazonで売っている「スク水」のレビューが酷いと話題に
 (情報元:ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

昔からAmazonレビューに書き込まれているので古いネタかと思ったら、
新しいレビューもあるようですね。(*´∀`*)

2012年ゆるゆりカレンダー届いた!
 (情報元:狂乱エッチングノコ

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

赤十字血液センターがエロゲメーカーとまさかのコラボ?! コミケで献血 in 2011
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

『コミケと言ったら献血じゃろが!』
毎年、コミケの献血に命をかける(血を分ける的な意味で)男性のレポート。

「この4コマが、好き。」4コマオブザイヤー2011、結果発表!!~新刊部門~
「この4コマが、好き。」4コマオブザイヤー2011、結果発表!!~既刊部門~
 (情報元:素晴らしい日々

『今年は総勢90名近くの方が今年は参加していただきました。』
みんなの選ぶ今年の4コマ漫画。

究極アンソロジー TRIGUN Multiple Bullets 「豪華作家陣の手により蘇る!!」
 (情報元:アキバBlog

アンソロジーではありますが、TRIGUNの新しいコミックスきたー!っていう感じですね。
内藤先生の読みきりは、劇場公開時に雑誌で掲載されたストーリーです。

『ゆるゆり』が紺碧の艦隊とコラボ! 軍オタを取り込みに来たか
 (情報元:やらおん!

どーいうことー?

3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

プレイしている人を見るほうが面白そうw

【写真】花咲くいろはのロケ地に行ってきた【画像】
 (情報元:GATUN

雪景色ですね。

一目で分かるFate/Zero時系列まとめ
 (情報元:痕跡症候群

良いまとめ画像。

『魔法少女まどか☆マギカ』盲導犬育成支援ポスター第2弾にほむほむがきたぞ!
 (情報元:やらおん!

ほむぅー。

『男子高校生の日常』冬コミ企業ブースに落選したのかw カワイソス
 (情報元:やらおん!

放送前から色々ありますが、こういうネタになるところが「男子高校生の日常」らしいと思います。

『バイオハザード リベレーションズ』体験版のグラフィックすげぇ!!
 (情報元:ばるかんろぐ

買う予定なので、楽しみです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ベスト・オブ・K's Station (HATENA ver.) 2011
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

この元となっている企画、やらなかったですね。結構面白いので、やりたいのですが。

高田純次の本の表紙がおもしれえwww
 (情報元:勝つる2chまとめブログ

油断してたwww

素敵なクリスマス
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

素敵な話。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

welcome to MILTS CHAYA Website ぽーらんどさん







スク水メカナース少女 ナナ -ダークベリーミントver.- 完成品フィギュア[オーキッドシード]

2011年12月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011冬コミ、3日目。 | すくぅうみうぎTOP | 2011冬コミ、1日目。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

