はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011冬コミ、3日目。 はてなブックマークに追加 |

2011冬コミ、3日目。

今年ももうすぐ終わる!
いやだわ、はやくすりつぶさないと!

自分の記事をまとめて今年の締めくくりにしてしまおう
 (情報元:こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

2011年の1月から12月まで、コアラからマッチ売りまで、
私のぽろっと囁いたネタに敏感に反応して記事を書いてくれたサイト様です。

ありがてぇ、ありがてぇ!(変な汁を穴という穴から流しながら)

某紳士!もっとお前のサイトでうちをどんどん宣伝してアクセス数よこせ!よこさないとこの小娘がどうなるか分かってるんだろうな!?

マッチ売り>どうなるの!?

どうなるって、そりゃあ、ねえ?いやむしろアクセス数とか関係なくこの際色々な事しでかしちゃってもいいかも知れまs

マッチ売りのスク水少女ちゃんに、もっとぺろぺろなめなめで液体がかかってマッチの火がしょぼーんってなったり、そうかと思えば変態Mおじさん達にマッチを押し売りしてエスとエムなシチュエーションを作ったり、もうあんなことこんなこと色々しちゃってください!

私のサイトのあれやこれやのネタに反応してくれるサイトって、数少ないので嬉しいです。


ここを見ている君達は、すくぅうみうぎの一言一句に過敏に反応することを・・・

・・・

・・・・・・

(せーの!)



強いられているんだ!


みなさん、来年もよろしくー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

捨てあずにゃん
 (情報元:A-Line

捨てあずにゃん
12月29日更新分。
あずキャット!をあずきゃってください的な!(*´∀`*)

本年描き納め
 (情報元:◆RUBBISH選別隊◆

本年描き納め
「Gallery」→「気替わり落書き」の12月28日更新分。
スク水セイバーさん!(*´∀`*)

ヽ(・ω・)/ズコー
 (情報元:おもちょっぷ

ヽ(・ω・)/ズコー
楽しそうなスク水姿!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ポップでキュートな堀江由衣14thシングル「Coloring」のCM映像
 (情報元:おた☆スケ

思わずニヤニヤしちゃいますね。

堀江由衣さんが天使!天使!天使!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今週の声優画像スレ。
クリスマスネタが多めです。

特典とかでもらえるアニメフィルム切ってる人wwww    他
 (情報元:やらおん!

あのアニメフィルムがファンの手に届くまでに、フィルムを切る作業をする人。
な、なんとあの人だったのかー!(棒読み)

「アキバで活躍したPC萌えキャラ人気コンテスト」 結果発表 1位は3年連続で「つくもたん」
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

やったね!つくもたん!

『Fate/Zero』BD-BOX I早期予約キャンペーンの絵柄 ライダー陣営&バーサーカー陣営”を公開! かっこよすぎ
 (情報元:やらおん!

Zeroのマスター陣集合画像にワロタw

アニメ『シュタインズゲート』未放送話PV公開 今度はアメリカが舞台
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

かっこよくなる予感。

本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

写真がいっぱいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】[MAD] ↑↑↓↓←→←→BA
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

よくぞここまで集めてきたなというくらいに、新旧アニメのオンパレードで素敵なMAD動画。
油断してるとトキドキ吹くw

▼ 【 PC・ネット 】

2011年-2012年 秋葉原PCパーツショップ年末年始営業/特価(+福袋)情報まとめ
 (情報元:アキバ総研

SSDを買いたいなぁと思っているので、なにかいい情報ないかなーと。

この冬に買う最適のSSDは?!
 (情報元:自作PC速報@新潟

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

まず土下座してこい 話はそれからだ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナー

助けて家の鍵穴がおかしい
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

こうなるタイプの鍵穴もあるってことですかね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

うめのみがほう うめきちさん







高垣彩陽 melodia

2011年12月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011冬コミ、2日目。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

