スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月1日のスク水ニュース

うぉーーー!
うぉぉーーーーー!

さて、インターネットの巡回をしたところで、
色々なサイトの「2011年振り返り」「2012年抱負」のような内容の記事を
読ませていただいたのですが、あれですね。

めちゃくちゃ勇気が出ますね。

なんと言いますか、皆さん、
「2011年は色々と楽しかった!」「2011年は悔しい年だった!」
という感じで良くも悪くもあった2011年を糧にして、
「2012年はやったるぜ!」
というギラギラした感じがあって、かっこいい。

めけてらんえんー!

・・・

・・・・・・

大事なところで、かみました。(意訳:今年はかみキャラで女子力アップ狙ってます。)


負けてらんねー!



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

すぐ、くいこんじゃうのよね
 (情報元:デジ絵初心者の日記

すぐ、くいこんじゃうのよね
くいこみ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

人気声優25名の今年の一文字!  緒方さんの写真www
 (情報元:やらおん!

悠木碧さんの「20歳になっても~」のところが、思いがこもってて良い!と思いました。

コミックマーケット81 コスプレ写真Link集
 (情報元:RinRin王国

コミケのコスプレまとめ。

同人さん必見!同人誌印刷所「ねこのしっぽ」ねこ社長インタビュー!!
 (情報元:かーずSP

印刷の様子の写真もあります。

コトブキヤ ~ 黒猫 -memories(夏コミ)- ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

うひょー!この黒猫かわいすぎます!
思わず下から覗きたくなるかわいさ!

一年を振り返って
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

1人の「オタクの1年、オタク視点の1年」が分かる記事として面白いです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

さよなら2011年
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

ネットによくあるパターンの萌えイラストと違って、
何かを表現しようとしているこのイラストは、すごく素敵だと思いました。
2011年⇒2012年という思いが込められている気がします。

うさぎさんまたね!
 (情報元:へなぽに

ありがとうさぎ!

寒そうビキニさん
 (情報元:まるかたBlog

肩を抱く姿がこう・・・ぐっときますね!

エクストリーム土下座 - YouTube
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

こんな風にきちんと土下座ができる社会人になりたいっ☆

▼ 【 PC・ネット 】

ニュースサイトに問う
 (情報元:るいんずめもりぃ

そうだそうだ!

・・・

うわっ、ブーメランで返ってきた!
あいたっ! ><

が、がんばりまふ!・・・かみまいた・・・かみまみた!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

難問
 (情報元:BOX

どこが難問なんだろう・・・と考えたけど、これ答えようとすると・・・!

「いけません、僕には妻がいるので」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

面白いw

【画像】俺の年賀状をみてくれww
 (情報元:あじゃじゃしたー

ハガキの宛先面のほうに印刷するのはズルイと思うんですw
まぁ、私も何度かやったことあるんですけど。

くっだらねぇwwwwwwwwwwwww
 (情報元:アルファルファモザイク

見てると笑えてきますw

ぱぱぁ~、ちゅ~、てぇ~。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

元旦からいい萌え、いただきました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

とつぜんのはきけ。 emさん







2012年01月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011冬コミ、3日目。 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月01日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

