はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月2日のスク水ニュース

あけます、ことしく!

昨日、新年の挨拶を言い忘れていたので、今日言ってみようかなと。

第1316話「あけますことしく2012」
 (情報元:るいんずめもりぃ

「あけます、ことしく!」とは、
毎年るいんずめもりぃで使われているルイナさん推奨型新年挨拶である。
今年は、ネットサーフィン見聞記でこの言葉が使われているのを確認しました。


本日のニュース紹介は、イラストサイトの新年挨拶更新、多めです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ちはや~
 (情報元:ぶるのば

ちはや~
千早のスク水!(*´∀`*)

コミケ81で見つけた変なアクセスポイントまとめ
 (情報元:NAVER まとめ

スク水アクセスポイント!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【C81】コミケで、ゴミを拾う人達
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

コミケに限らず、ライブやイベント会場でも、会場内にゴミが散乱して汚いことがよくあります。
最低限、自分のもの・自分のゴミはきちんと自分で持ち帰るか指定のゴミ箱に捨てることを
しましょう。そして、周りにゴミが落ちてることがあったら、自分のゴミじゃなくても
拾って片付けましょう。

みんなが少しずつそうやって心がけていけば、ゴミが散乱する会場にはならないはず。
マナーを守って、楽しいイベントを!

プロが教えるマンガの描き方とキャラの作り方 「Quarterly pixiv vol.07」レビュー
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

あれ?!内藤泰弘先生のページもある!よし、買おう。

「マミさんねんど」 クオリティ高杉ワロタ…ワロタ(´;ω;`)
 (情報元:ニュースレ倉庫

ぎゃー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あけましておめでとうございます。
 (情報元:S.K式*

魔女の宅急便な感じのイラスト。

2012年元旦
 (情報元:架空の妹があらわれた!

辰!

~ 本年もよろしくお願いいたします。 ~
 (情報元:mode-n

長門さん。

◆ 謹賀新年 ◆
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

どんきちゃんの願い、かなえてあげたいです!

あけましておめでとうございました。
 (情報元:nora3d

巫女さん!巫女さん!

明けましておめでとうございます。
 (情報元:桃山支店  ※お仕事募集中です

ぷよぷよドラコケンタウロス。

あけましておめでとうございます!
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

あんさや!

▼ 【 PC・ネット 】

【完全図解】超初心者でも大丈夫。話題のゲームエンジン「Unity」での3Dゲーム作成入門
 (情報元:4Gamer.net

精神と時の部屋に入って1年分の時間を得られるなら、これを触って遊んでみたいです。
まぁ、それは私の場合の話ですが、興味をもたれた方はバリバリ触ってみてはいかがでしょう?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[Life]風邪から学び気づく5つのこと
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

まずは、風邪をひかないように健康管理を。
そして、風邪をひいたときは『風邪をひくのは悪いことだとはいいません。』と記事にもあるように、
色々な「気づき」のチャンスと捉えることができます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ありがとうって言葉に些細な愛感じてます
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これはカップルの話ですが、友人と遊ぶときにも「ありがとう」って、
言えるようになりたいですね。ついつい言い忘れちゃうときがあるので、今年は意識したい言葉。

おまいは誰なんだw
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいいなぁ・・・かわいいなぁ!

家族のPCに残った検索履歴……絶望するしかない
 (情報元:everything is gone

おぅ・・・。

いきものがたり 吉岡聖恵のジャンプ力が凄い件
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

色々な人のジャンプ画像まとめ。
明日へジャンプ!という意味を込めて紹介!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

総合イラスト展示サイト「Y&Nミュージアム」へようこそ!! 宏義中さん







2012年01月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

