はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月3日のスク水ニュース

どうもー!はっくすくみず!(←くしゃみの音)

はてなブックマークからのアクセスがちょっと多いな?っと思っていたら、
飲み会が続いても怖くない! ちょっとした心がけでできる「太らない食べ方」
という記事からリンクを貼ってもらっていた、すくみうでーす!

なにがびっくりしたかっていうと、そのリンクを貼られている先の
シンプルに覚えておきたい太らない食べ方
の記事のはてなブックマーク数が163users。
えっ?100超えてたの?!っていう嬉しさと2年前の記事なのに今になってはてブニュースに
取り上げていただいたことが嬉しいです。過去の自分にナイスプレー!


長いこと続けていると、こういうサプライズもあって嬉しいですね。

公開当時からこの記事を見ていただいてブックマークやリンクを貼っていただいたおかげで、
WEB上で良記事として上位に検索されるようになったのだと思います。

記事を読んでいただいた皆さんに感謝!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「偽物語」公式サイトで放送開始までのカウントダウン開始!60秒スポットCMも公開!やば……超かっこいい……
 (情報元:オタクニュース

スク水ランドセル!(*´∀`*)

新スクール水着の子って めざましテレビの入浴放送事故の子だった
 (情報元:アメログ

あっ!あー!PEPSI NEXのこの子だったのかー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【新年早々】声優 たかはし智秋さん 胸開けすぎワロタwwwwwwwwwww
 (情報元:seiyu fan

ぶれないですねw

【めでたい】名塚佳織さんが元旦の日に第一子(女の子)出産をブログで報告
 (情報元:声優☆速報

おめでた!

声優の下野紘さん(31) が新年早々、酒購入時に未成年の疑いをかけられるwww
 (情報元:やらおん!

むしろうらやましい!

【超速報】「ヱヴァ:Q」 公式サイト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「?」 2013年公開!
 (情報元:アルファルファモザイク

「Q」が2012年、「?」が2013年の公開ということでよさそうですね。

『ゆるゆり♪♪(2期)』は7月から放送開始!
 (情報元:やらおん!

夏の楽しみの1つ。

『ゆるゆり』 七森うどんうめぇ!!!
 (情報元:ゆりプラス+

楽しそう!

【あの花】トップビジュアルが新年に合わせて特別仕様に あけめんま!
 (情報元:seiyu fan

あの花、お正月仕様に!

【アニメ】虚淵玄のオリジナル新作、10月スタート
 (情報元:まんはったん!

2012年も虚淵作品が続きますね。

2011年のアニメで一番良かったパンツといえば・・・
 (情報元:やらおん!

なんというパンツ振り返り!

同人誌やイラストを美しく魅せる配色100の方法 Vol.01 「短時間で美しい配色」
 (情報元:アキバBlog

「同人誌やイラストを美しく魅せるデザイン100の方法」が良かったので、
これも良さそうです。

関連すくみう記事⇒「「同人誌やイラストを美しく魅せるデザイン100の方法」がオススメです!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

年賀娘2012
 (情報元:春色画報

1月2日更新分。謹賀新年!

▼ 【 PC・ネット 】

新年こそiPhone外部バッテリー環境を整えたい!妥協せずに選んだ私的ベストはこの3点。心底買って良かった無接点充電![レビュー]
 (情報元:iPhoneアプリの情報を女性目線でオススメ | iPhone女史

無接点充電のバッテリーは気になっていたりします。

2012年福袋うp会場(PCパーツ・フィギュア・ゲーム・エロゲ)
 (情報元:萌えオタニュース速報
【自作PC】2012年福袋会場
 (情報元:2chコピペ保存道場

福袋いろいろ。
シャレのきいた組み合わせなど、さまざまにありますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● Glastonbury1966さん







高垣彩陽 melodia

2012年01月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

