はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月4日のスク水ニュース

ふと考えてたら、思いついたことがありまして。
いや、たいしたことじゃないんですが。

  楽しいことも、苦しいことも、
     自分で勝ち取らなきゃ、あっちからはやってこない。


なんて思いました。当たり前のことなんですけど。

自分でテレビをつけなきゃ、アニメは見れない。
PCを操作しなきゃ、ネットサーフィンはできない。
友達と遊びたいと思ったら、友達にメールしたり話しかけなきゃいけない。
お腹が空いたら、スーパーに半額弁当を買いにいかなければならない。
今までやったことがないことをしたいと思ったら、自分で決めて前進していかなきゃいけない。
これやりたい!あれやりたい!と思ったら、自分から向かっていかなきゃいけない。

「あれもこれも欲しいなぁ」と思ったら、なんでもかんでも向こうからそれがやってくるのは、
小さい年齢までですよ!第二次性徴期がきたら、欲しいものは自分で勝ち取る!

ちなみに、私はかわいい幼女が「おいたん、これ買ってー!」とつぶらな瞳でお願いしてきたら、
迷わずに買い与えてしまうだろう。かわいい幼女が身近にいないことがとても残念である。


欲しいもの・叶えたい願い・やりたいこと、それらはすべて自分で勝ち取りにいかなきゃいけない。

自分で「これをやろう!」と目標を決めて、そこに進む道をイメージして、
そして、歩き始めなければいけない!走り始めなければいけない!

当然、その道は、成功の連続が見えるような素敵なイメージではないし、
不安や失敗をすることも思い浮かぶと思うけど、新しいチャレンジに苦難は付き物。
今まで歩いたことがない道を歩けば、1回や2回、いや、何度でもつまづくこともあるでしょう。

でも、その先に楽しいこと・嬉しいことが待っていると思えば、
そこに進んでいくしか道はない。

だから、私は進んでいく!



近所の小学校の


  プールの更衣室へ!



今年の夏、すくみうは警察のお世話になること間違いなし!
そんな犯罪者予定軍のすくみうを更生させたければ、

スク水だ!スク水をもっとよこせ!

スク水がないとやだやだやだー!ジタバタジタバタ


今日のニュース紹介は、イラストサイトの新年挨拶更新、多めです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ムギ。龍柄スク水で。(*´∀`)
 (情報元:ねお・ぴゅあ

ムギ。龍柄スク水で。(*´∀`)
1月3日更新分。
龍柄の白スク!(*´∀`*)

[コミケ81]らんま1/2、スク水唯、シータ&キキなどなど。アニメコスプレ特集
 (情報元:Kotaku JAPAN|ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

スク水唯!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりさん、箱根駅伝にハマる
 (情報元:声優☆速報

声優好きが多い駅伝選手達。ゆかりんに応援された人はすごい嬉しいことでしょう。
とくに、ゆかり姫が好きな駅伝選手。

BS11で放送されたHDリマスター『ガンダムSEED』画質綺麗すぎワロタw OPも一部変更
 (情報元:やらおん!

新規カットがあるってことですかね?!

【PC】ツクモのマスコット「つくもたん」のグッズ展開がすごいことになってる
 (情報元:まんはったん!

つくもたんはかわいい。これ、絶対です。

7月から放送に関して→ゆるゆり公式「時期が正しい正しくないというより、このタイミングこんな形で出たのが良くない」
 (情報元:やらおん!

7月放送はまだ正式ではないようです。

ペロリストさん集まれー 最強のあずにゃんの画像決めるぞ【けいおん】 
 (情報元:ブヒるニュース速報【2ch】

あずにゃんぺろぺろ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

新年のご挨拶を申し上げます
 (情報元:常患室

ドラゴンと書道少女!かっこいい!

賀正!
 (情報元:ごちゃまゼごはん

ドラゴン角!

【2012年】あけましておめでとうございます
 (情報元:すたぶか!

辰と少女!

謹賀新年
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ

なすにまたがるセーラー少女!

2012年がんばろう!
 (情報元:iTK4

着物!

あけましておめでとうございます
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

リューコさん!

あけましておめでとうございます。
 (情報元:ENFINITY GARDEN ver.2

1月1日更新分。
がおー!

▼ 【 PC・ネット 】

ニュース速報板がオススメする マジでコレだけはいれておけフリーソフト2011が決定!
 (情報元:ハムスター速報

PCツールいろいろ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

記憶力を高める方法まとめ
 (情報元:NAVER まとめ

色々と固有名詞を忘れがちなので、覚えておきたいです。

つら~い二日酔いになった場合の解消法・対処法
 (情報元:everything is gone

新年でお酒を飲みすぎちゃう人へ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● Glastonbury1966さん







Coloring(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2012-01-18)
売り上げランキング: 287

2012年01月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

