はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月5日のスク水ニュース

エアロスミスのスティーブンタイラーさんが63歳にして、
太鼓を叩いて38才のモデルのちゃんねーと結婚したり
メタリカのジェームスヘットフィールドが石を投げて、メディアにFuel投下したり。
堀江由衣さんがあいかわらずの17歳っぷりっぷりで僕達みんな毎日ほぁーっ!状態な、年末年始。

「Colorling(シングル)からのー、秘密(アルバム)!」
これ、今年の合言葉です。


下ネタ用語の含まれる年賀メールを送ってくる友人にろくな友人はいないと言うけれど、
なかなかロックな友人だとは思いますね。ドヤァッ
ロックに免じて勘弁してくださいなんて言っても許さないんだからねっ!


どこぞのニュースサイトの策略にハマりまして予想以上に増えました。
 (情報元:痕跡症候群

年末に募集していた年賀状企画。

どこぞのニュースサイトってうちのことじゃないですよね。多分、うちはそんなにアクセス数多いサイトじゃないからそんなに人は呼べないぞ。って思っていたのですが。ひょっとしたら、うちのことかもなぁ。

もしそうだとしたら、ロックに免じて勘弁してください。

年賀状メール、楽しみにしております。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

あけました!
 (情報元:名無しの日記

あけました!
スク水フランちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の14thシングル&8thアルバム同時購入特典が決定
 (情報元:おた☆スケ

ふむふむ。

『アニソンぷらすLIVE2012』で80&90年代「神アニソンランキング」発表! ライブにはスフィアやごらく部も登場
 (情報元:やらおん!

ごらく部とスフィア!

新年一発目の声優画像スレ 今年もいっぱい声優さんを愛でよう!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

よっしゃー!元気がでた!

1985年生まれは声優黄金世代
 (情報元:声優☆速報

結構声優業界で活躍してる人達ですね。

『ベン・トー』舞台が分かったかも知れん - 主にライトノベルを読むよ^0^/
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

推理がすごいですね。

【画像】レゴでデフォルメFateのセイバー作るよ!
 (情報元:ニュースレ倉庫

おぉ、すごい。
作られていく過程も写真があってすごいです!

『Fate/zero』11話「聖杯問答」オリジナルエディションは会話が色々追加されて満足の内容に!作画も修正されているよ
 (情報元:萌えオタニュース速報

作画も修正されてるんですね。

プロも書いてる神田明神の痛絵馬2012。驚きの痛絵馬率
 (情報元:アキバBlog

プロの絵がある!

クックパッドでやけに妄想してる奴がいるwwwwww
 (情報元:妹はVIPPER

予想したよりも綺麗でバリエーションが多かったです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】Magiaの泉
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

まどマギxトリビアの泉。

▼ 【 PC・ネット 】

[iPhone] 2ちゃん閲覧アプリBB2Cの裏技&Tips教えます!
 (情報元:Appleちゃんねる

知らない機能ばかりでした。なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

静岡に実在する高校の女子制服本第2弾「静岡県女子高校生制服図鑑2」
 (情報元:アキバOS

スクール水着図鑑もお願いしたいです。

「あの…、ちゅーして下さい…。」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

きぃー!

梅田の地下街にセーブポイントを作ろうと思う。立ち食い串カツ屋の前に作れば良いんだろ?
 (情報元:かるかんタイムズ

また梅田に行く機会があったら、めん次郎には絶対行きたいです。あそこは本当においしい。

関連すくみう記事⇒「「うどんづくし めん次郎」で「昌鹿野うどん」を食べてきました!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノラゐぬのお絵かき場 ノラゐぬさん








Coloring(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2012-01-18)
売り上げランキング: 287

2012年01月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月6日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月4日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

