はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月7日のスク水ニュース

アニメエロ統計 DL版
 (情報元:でいりーひまつぶし

冬コミ前に事前に本を頂いていたのに、まったく宣伝してなかったというダメな私。
「宣伝してなくて、ごめんなさい!」ってコミケ会場で言ったら、
「DL版を出すときに宣伝してください。ニコッ」と言われたので、宣伝。
(ってわざわざ説明をしてみたり。)

2011スク水コンテストでは、スク水統計という作品で参加していただいた
面白い統計屋さんでございます!

『数式はほとんど出てこないゆるめの統計エンターテイメントです。』
とあるように、読みやすくて面白い内容になってるので、みなさまよろしければ、ぜひ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

謹賀新年2012
 (情報元:電脳雷雷軒

謹賀新年2012
1月3日更新分。
ドラゴン少女!(*´∀`*)

【2012年冬アニメ】「アマガミSS+plus」 #01 ネットでの反応
 (情報元:アルファルファモザイク

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「スッキリ!!」で東農大・内藤選手の部屋が映される 背景やべえええwwww
 (情報元:やらおん!

とっても自然ですね(棒読み)

柏原選手が浅野真澄に「アニスパ!」を見学したいとお願いする
 (情報元:やらおん!

なんとうらやましい。

『GOSICK』が年末社内表彰され、その賞金が東日本大震災の義援金に!
 (情報元:やらおん!

おぉー。社内表彰ってどういう内容の表彰だったんだろう。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あけおめことよろ~♪
 (情報元:だすとdeしゅーと

はやて巫女ー!

あけましておめでとうございます
 (情報元:かにみそ屋

ししまい少女!

コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子を微速度撮影
 (情報元:everything is gone

後半の列の動く様子がすごい。こういうのもっと見たい!

▼ 【 PC・ネット 】

こいつは春からいい夢を見ました──「Cintiq 24HD」の魅力を“漫画家の卵”が使って知る
 (情報元:楽画喜堂

お値段の0が1つ消えれば、買いたい。
そんなお値段になることはないでしょうけど。

なぜスマートフォンには「ゲストモード」がないのだ?
 (情報元:everything is gone

確かに。
めちゃくちゃ欲しい機能。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

視力アップに効果があった話題の視力回復トレーニングベスト5
 (情報元:無気力通信↓

これを習慣化すれば視力回復するのは分かるのですが、ついつい忘れてしまう。自分との戦い。

寒い朝にスッキリ目覚める方法
 (情報元:NAVER まとめ

三度寝、四度寝、アタリマエネー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

じいさんがPCで何か印刷している
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

コピー誌ですね。

引越ししたので未来なお部屋を作ってみた。
 (情報元:お前の血は何色だ!! 4

ちょっと部屋の配置替えしました、っていうレベルじゃなかった!
ものすごい未来へ向かっていた!

「懐かしすぎるだろ…」と思わず言ってしまうような画像貼ってけ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

懐かしいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

黒帝城広報部 ハルカトロンさん







Coloring(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2012-01-18)
売り上げランキング: 287

2012年01月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「木谷マーケティング」だと思うのは私だけだろうか? | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

