はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月10日のスク水ニュース

最近ネットで流行の言葉。
「ポル産」とか「ステマ」とか、あと「パイコキ」。

知らない間に色々なネットスラングが登場していくので、
ついていくのが大変ですぅ~ ><

あと「スク産」とか「スクマ」とか「スクコキ」とかいう言葉もあるらしいですぉ?(*´∀`*)


まぁ、あれですね。
サイト読者に洗脳と気づかれないようにスク水洗脳をしている
という意味で、私のサイトは「スクマ」サイトです。(*´∀`*)

・・・

・・・・・・

はっ!

自分で読者を洗脳していることをばらしてしまったっ!

いっけな~い☆ ><
もぉ~わたしのばかばかー!(ポコポコ


あともう1つ、最近気になっていた言葉。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って何?食えるの?ブラックサンダーの新味?

って思っていたら、そういうアーティストの方がいらっしゃるんですね。
最近知りました。

そして、テレビのCMとか見てたら、
「実写版すくっとみうみうさん(※うちのサイトのマスコットキャラです。)が、
 もし実現したら、こんな感じの女の子なのだろうかー。」
と思ったり。

きゃりーぱみゅぱみゅさん、スクール水着を着て、
すくっとみうみうさんコスプレしてくれませんかね。

(参考:すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか



っていうネタ記事を書いた後に、ネットを見てたら「ステマ」の騒動が大きくなってるようですね。
状況が複雑すぎてどうなってるのか、ちんこんまんこん、じゃなかった、ちんぷんかんぷんです。
まぁ、場末のニュースサイトな私としては、スクール水着を着る女子が年々減っているのか
どうかが気になるところです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

年賀みょん
 (情報元:WEB:paralyzeKISS

年賀みょん
1月7日更新分。
うっひょー!かわいい!(*´∀`*)

Wave ラブプラス 1/8 小早川凛子(リンコ) 水着Ver. レビュー
 (情報元:アニメのお供に…時々フィギュッと

むふふ(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優がフリーであることの弱みと強み
 (情報元:痕跡症候群

名塚さんはストライクウィッチーズのラジオで、
「事務所所属の声優さんが仕事の内容を(事務所の上の人から)まだ聞いていない段階でも、
 (それと同じ作品の)仕事の内容をすでに知っていることがある。」
ということを言ってましたね。
フリーだから直接内容を聞くから、そういうこともあるようです。

コナン作者 「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」
 (情報元:やらおん!

今74巻なんですが・・・ほ、本当ですか?
私はコナンはコミックス派なので単行本で読んでます。

東洋大学の柏原選手が「アニスパ!」に出演! 浅野真澄さん達と写真を撮りダブルピース!
 (情報元:やらおん!

走ってないと普通の学生ですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】Fate/zeroでアイマスOPパロ
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

全体的にむさ苦しいから、ウェイバーくんがものすごくかわいく見えます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

面白い人間になるための超シンプルな10ステップ
 (情報元:とみー

ふむ。

目を見れば一目瞭然! 鏡を見るだけでできる体の健康度チェック
 (情報元:ライフハッカー

健康チェック。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

まだ大学2年なのに先輩のこの懐の深さに感動した
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

一緒に仕事をするチームとして素晴らしい形。

分子模型買ったったwwwwwwwwwwww
 (情報元:まめ速

子供用のおもちゃとしても楽しめそう。

【痛年賀状】2012年、実際に届いた変な年賀状まとめ
 (情報元:はちま起稿

送った相手をどう笑わせるかは、年賀状の楽しみの1つですね。

新しい世界
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

新しい世界w

相手を思いのままに動かす「心理操作」どんなものを知ってる?
 (情報元:らばQ

『(*´∀`*)を見たら「すくみうがスク水見て喜んでる!」』って連想イメージさせる心理操作。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ゆうこうさん





2012年01月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「JAM Project LIVE 2011-2012 GO! GO! GOING!! 不滅のZIPANG @愛知県芸術劇場」に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

