はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月12日のスク水ニュース

そこで私はこう言ってあげたんですよ。
「スクール水着は右から見ても、スクール水着だ!」
ってね。

そうしたら、その外国人が、
「Oh...Schooooool!」
って言って、集中線を顔に集めて、駅のほうに走っていきましたよ。

どうもー、外国人にスク水語で道案内できるすくみうでっす☆(キャピーン


紺天準備会HP 「紺色の天使達」

「申込チラシ書店配布について 【01月11日】」という情報が更新されてます。
メロンブックス各店でイベント申し込みチラシが配布されているようです。

3月のイベントが楽しみです!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

初スク!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

初スク!
いやっほぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぅ!(*´∀`*)

こころちょわーい
 (情報元:ふともも研究室

こころちょわーい
こころちゃんのスク水!ひゃっほーい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優アニメディアで連載してる「堀江由衣 キラキラみつばちをめぐる冒険」が3月にファン待望の書籍化!
 (情報元:声優☆速報

ガタガタガタガタッ!・・・っ!!!!!!

福圓美里さんが30歳の誕生日を迎える
 (情報元:声優☆速報

福圓美里さん、誕生日おめでとうございます!
(福圓さんの誕生日は個人的に忘れようがなかったり。)

『スマイルプリキュア!』声優陣の他作品キャラ一覧
 (情報元:やらおん!

そうだ、この記事を見て思い出した。
福圓さんは、すでにキュアマジックリンやってましたね!

【マジ天使】戸松遥さんが髪をバッサリ切りセミロングに!可愛いってレベルじゃねえぞ!
 (情報元:声優☆速報

おぉ!

【デニム姿】このひよっちかわえええええええ
 (情報元:声優☆速報

どの写真もそそられますね。

【動画あり】ダンボーがタイ王国で放送されているテレビ番組のマスコットキャラクターになったぞ!
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

おー。

TM西川さんがAKBっぽいコスプレしたり面白いことやってるwwww
 (情報元:やらおん!

似合ってるw

グリフォンエンタープライズ ~ 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 -妖々夢ver.- ~
 (情報元:figuephoto 2

照明が当たってスモークっぽくなってる画像がかっこいいです。

『キルミーベイベー』OPのある場面の場所が特定される・・・・誰か聖地巡礼しろよ
 (情報元:やらおん!

特定すごいw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

既に寒中見舞い(´・ω・`)
 (情報元:ぬころぐ

まこー!あちょー!

▼ 【 PC・ネット 】

「々」 ←これ単体で出したいときってどうすりゃいいの
 (情報元:BOX

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

身分証明書を出すよう頼まれたので免許証を出した
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いつのを持ってたんでしょうw
最近のものじゃなさそうw

画像に再生ボタンを付けて
 (情報元:勝つる2chまとめブログ

これは面白いですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● にせはまさん






2012年01月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月13日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「JAM Project LIVE 2011-2012 GO! GO! GOING!! 不滅のZIPANG @愛知県芸術劇場」に行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

