はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月13日のスク水ニュース

この匂い、ふむ南南西の風か。
スクール水着は近いな。

どうもー!すくみうです!


ビンに入ったごはんですよを出そうと箸でつまんだら、
やたらとずるずるとビンからカタマリで出てきて、
なんじゃこりゃ?と思ったら、ビンの中にスクール水着が入っていた。
これ、ごはんですよじゃないじゃん!スク水じゃん!

っていう夢を見ました。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水、ヤッホー!
 (情報元:デジ絵初心者の日記

スク水、ヤッホー!
スク水ダイブ!(*´∀`*)

シャーマノイド霊夢(東方エスパークス第2弾バージョン)
 (情報元:東方エスパークス製作日記/ウェブリブログ

シャーマノイド霊夢(東方エスパークス第2弾バージョン)
エスパークスなスク水霊夢!(*´∀`*)

成人式に行ってきました。
 (情報元:サイタゲリモ

スク水看板!(*´∀`*)

「輪廻のラグランジェ」1話 スク水にやられた(笑)
「あの夏で待ってる」なんか見たことある感じwww
 (情報元:あみもね☆にっき

スク水が豊作!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【永遠の12歳】悠木碧ちゃんの2012年の抱負「大人にならないっ!!」
 (情報元:声優☆速報

この抱負、いろんなところで言ってるんですね。
私はこの抱負、好きです。

加藤英美里ちゃんが可愛い!破壊力ありすぎwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

画像いっぱい!

『ゆるゆり』 なもりのお絵かきムービー他にもいろいろあるみたい!もーちゃん可愛い!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

他のもあった。すごい。

【アニメ好き必見!】これは凄い!!アニメの絵コンテ まとめ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

絵コンテって見てるだけで楽しいですよね。

『けいおん!』1期で「武道館ライブまであと1065日」と出てたけど、その1065日目が今年の3月10日!
 (情報元:やらおん!

なにかイベントありますかね。

【おねティ】メタ視線で愉しむ『あの夏で待ってる』
 (情報元:やらおん!

なるほどw

『あの夏で待ってる』1話やOPの聖地を特定し撮影してきた方達
 (情報元:萌えオタニュース速報

はやいw

「ねんどろいど」は可愛くて集めると楽しい!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

どれも楽しそうな写真ですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

寒い
 (情報元:猫と鍋と猫

セイバーさん、ぶるまー!

ごにゃく部
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

ほんわか。

▼ 【 PC・ネット 】

使いづらいイライラを解消!ノートPCが快適になるテクニック
 (情報元:かーずSP

テクニック集。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● にせはまさん





2012年01月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

