はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年1月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2012年1月14日のスク水ニュース

世の中の推理小説・推理漫画を書いている先生達に教えてあげたい。
「スクール水着で窒息死するパターンの殺人トリック、まだ誰もやってないですよ!(多分)」

すくみうです。

「サンタさんはいなかった」とカミングアウトするタイミングを逃して、このざまだ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いつもほんわかする内容を更新しているほんわか2ちゃんねるさんが
3周年でマスコットキャラクター
を募集中です。
イラストサイトの方、ほんわかなキャラクターを応募してみてはいかがでしょう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

仙石ちゃんかわいいよぉおおおおお
 (情報元:T-A-C-O

仙石ちゃんかわいいよぉおおおおお
1月8日更新分。
撫子のスク水!台詞がたまりませんなぁ!(*´∀`*)

脱稿!
 (情報元:ぺたパン

脱稿!
おしり!おしり!(*´∀`*)

湯気の向こうの肌色天国と乳首「まがつき」2巻 いろいろ描き足しました
 (情報元:アキバOS

とらのあな特典がスク水。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スト魔女二期BD-BOX早期予約特典絵は微妙… ちなみに映画のアフレコは終了、そしてシュレーア大尉のビジュアル初公開!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

映画のアフレコは終了。うむ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣3rdライブツアーのタイトル発表!『堀江由衣をめぐる冒険III~シークレットミッションツアー』
 (情報元:声優☆速報

一問一答からの思いついたような重大発表w
今からこーふんしてきました!

高垣彩陽4thシングルのジャケ写公開、発売記念ミニライブも
 (情報元:おた☆スケ

わくわくしながら発売待ち。

しかし、2/8の発売で、2/11のミニライブ。間隔が短すぎませんか。
運営側がチャレンジなことしてる気がします。

豊崎愛生5thシングル「music」店舗別特典まとめ
 (情報元:声優☆速報

豊崎さんのほうは、1/25発売で2/5ミニライブ。
こちらはいくらか日程の間隔がありますね。

【南砺市長】田中幹夫の日程に高垣彩陽サイン会組み込まれててワロタwwwwwwwwww
 (情報元:ニュース☆投稿

サイン会行けるのがうらやましい!・・・けど、にくめないw

Komaさんからニュース☆投稿いただきました!

「true tears」放送から3周年を記念して、2012年様々な展開が行われるらしい
 (情報元:オタク.com|オタコム

期待。

『ベン・トー』大幅改変は委員会からの要望だった! 監督は悪くない・・・
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

かっこいい。「突っ伏して弁当を完食する金城」は絶対にあって良かったと思います。

「なんとなく視聴者が喜びそうだから」のような理由で水着回を入れるなら、
私は入れなくてもいいと思います。「スク水愛」あってこそのスク水回・水着回ですから。

JAFナビに「たまゆら聖地巡礼コース」が登場、なので。
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

コースがあるんですねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

白き
 (情報元:猫と鍋と猫

白いアレ、あげちゃうよ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

20代向け節約術。もう「お金がない」なんて言わせない!
 (情報元:ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-

節約術。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ギターの弦チューニングする時、思い切り締めてると切れて目に当たるんじゃないかと想像して怖い
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

あるあるw メガネをかけるようにしてました。

蒸している間、悲鳴を上げているように聞こえますが、心を鬼にして 構わず蒸し続けてください。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ユーモア。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● マワル君さん






2012年01月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年1月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年1月13日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

